トップページ > スポンサー広告 > クリスマスプレゼント



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/340-896f117e
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > クリスマスプレゼント

トップページ > 日記 > クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント

  • Posted by: mamecho
  • 2009-12-22 Tue 17:27:31
  • 日記
こんばんは mamechoです

いつものようにまたフラフラドライブしていたら、前からマスクした自転車に乗ったおじいちゃんが。
よく見るとマスクが完全に鼻だけに。口はかなり解放されています。昔ながらの布製のマスクだからくるんと丸まっちゃってて・・・
口動かすたびにどんどん上昇したのか?!それとも鼻が垂れるから故意に鼻に装着したのか?!
と一人想像。ドライブ中はついつい下らぬことを考えてしまいます

さてさて本日の紹介はこちら
 (2)
キャンディポットです。プレゼントには人気アイテムになります。
この中にお菓子を沢山入れてプレゼントもらえたらあたしはかなりテンションアップしちゃいますっ。
しかもツリーに飾られるしましま模様のスティックとかベタなクリスマスお菓子だと更にググッと。
あとは寒いから可愛い形の入浴剤とか入れても素敵ですよ♪女子大喜び♪
食べ終えても使える容器とかは良いですよねぇ。

サイズ 10.8(取っ手含まず)x高さ21 センチ   値段 1800 円

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/340-896f117e
Listed below are links to weblogs that reference
クリスマスプレゼント from mamecho room

トップページ > 日記 > クリスマスプレゼント

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

