トップページ > スポンサー広告 > クリスマス



Comments: -

フナちゃん URL 2009-12-25 Fri 20:04:15

こんばんは(^-^)/
マメチョさん、お仕事お疲れ様でした。クリスマス楽しんでくださいね(*^_^*)

yuco URL 2009-12-25 Fri 23:17:22

お久しぶりです*
実家へ行ってもなかなかマメチョへ行く時間が取れず、禁断症状が出てます。。。行きたくて行きたくて 笑

うちのクリスマスはむすめに届いたサンタさんからのプレゼントがまさかの不良品で朝からバタバタで。。。むすめの夢を壊すまいと必死になりとっても疲れたクリスマスでした 笑

mamecho URL 2009-12-26 Sat 09:03:31

フナちゃんさん>
コメントありがとうございます。
クリスマスナイトはどうでした??

もう残り少ない今年。やり残しないようにいきましょう~
年明けお待ちしておりますね

mamecho URL 2009-12-26 Sat 09:11:40

yucoさん>
コメントありがとうございます。
お久振りですねぇ
それにしてもウッカリサンタが来てしまったようで(笑)
代理お疲れ様でした。なんだかバタバタ姿が思い浮かび・・・笑

禁断症状でてます?!3日から通常にやっているんでチラリでも覗けましたら是非っ
っても年末年始は何かと忙しいですからねぇ

yuco URL 2009-12-27 Sun 00:22:55

2日に中学の同窓会があって群馬へ帰るので3日にさっそく行きたいです!!
いや、行きます!! 笑

mamecho URL 2009-12-27 Sun 09:09:42

yucoさん>
コメントありがとうございます。
おぉぉ同窓会があるんですねっそれは是非お立ち寄りいただきたいです!!お待ちしておりますねぇ。近くに万代書店も出来、古着も未調査ですがあるようですっ

庭・・・確かに放置気味になりそうですねぇ。暖かくなったら着手って事にしましょう 笑

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/343-f158867b
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > クリスマス

トップページ > 日記 > クリスマス

クリスマス

  • Posted by: mamecho
  • 2009-12-25 Fri 17:24:13
  • 日記
こんばんは mamechoです

昨日に引き続きメリークリスマスです。
昨日ラジオを聴いていたら「クリスマスキャロル」が流れ、そういえば小学生時にポートをやっていて結構お母さん世代と交流があった時代があって。その時の1人のお母さんがノリが若くて「稲垣潤一」と「チャゲアス」のファン。
この方の影響を受け「チャゲアス」にどっぷりハマりましたよ。今思うと渋い路線にいったもんです。。。

さてさて本日の紹介はこちら
)
こちらあの「noritake」のマグカップになります。この持ち手のユニークな形と絵柄が可愛くてしょうがありません。
ノリタケっぽくないのがまた惹かれます

サイズ 11.5x8x高さ7.5 センチ   値段 900円

Comments: 6

フナちゃん URL 2009-12-25 Fri 20:04:15

こんばんは(^-^)/
マメチョさん、お仕事お疲れ様でした。クリスマス楽しんでくださいね(*^_^*)

yuco URL 2009-12-25 Fri 23:17:22

お久しぶりです*
実家へ行ってもなかなかマメチョへ行く時間が取れず、禁断症状が出てます。。。行きたくて行きたくて 笑

うちのクリスマスはむすめに届いたサンタさんからのプレゼントがまさかの不良品で朝からバタバタで。。。むすめの夢を壊すまいと必死になりとっても疲れたクリスマスでした 笑

mamecho URL 2009-12-26 Sat 09:03:31

フナちゃんさん>
コメントありがとうございます。
クリスマスナイトはどうでした??

もう残り少ない今年。やり残しないようにいきましょう~
年明けお待ちしておりますね

mamecho URL 2009-12-26 Sat 09:11:40

yucoさん>
コメントありがとうございます。
お久振りですねぇ
それにしてもウッカリサンタが来てしまったようで(笑)
代理お疲れ様でした。なんだかバタバタ姿が思い浮かび・・・笑

禁断症状でてます?!3日から通常にやっているんでチラリでも覗けましたら是非っ
っても年末年始は何かと忙しいですからねぇ

yuco URL 2009-12-27 Sun 00:22:55

2日に中学の同窓会があって群馬へ帰るので3日にさっそく行きたいです!!
いや、行きます!! 笑

mamecho URL 2009-12-27 Sun 09:09:42

yucoさん>
コメントありがとうございます。
おぉぉ同窓会があるんですねっそれは是非お立ち寄りいただきたいです!!お待ちしておりますねぇ。近くに万代書店も出来、古着も未調査ですがあるようですっ

庭・・・確かに放置気味になりそうですねぇ。暖かくなったら着手って事にしましょう 笑

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/343-f158867b
Listed below are links to weblogs that reference
クリスマス from mamecho room

トップページ > 日記 > クリスマス

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

