トップページ > スポンサー広告 > 幻?看板



Comments: -

トトコ URL 2009-12-26 Sat 20:01:31

また今日は危険な一日でしたね(>_<)
看板いいね!思いが詰まっているよです(*^_^*)

お!早速!オイルポット!
ちょっと荒くて渋くていいなあと思いましたよ~。良い味出てますねえ♪

mamecho URL 2009-12-26 Sat 20:55:38

トトコさん>
コメントありがとうございます。そして昨日もありがとうございます♪
看板チクチク縫いました。字の大きさが微妙に(+o+)
マメチョ品と一緒で味ってことでお許しを

オイルポットの帯がまた渋くて良いお味よ♪

yuco URL 2009-12-27 Sun 00:20:26

いい味だしてますね~!!
庭に置いたらいいかも。。。**
もう新居に住んで半年以上経つのに庭が殺伐としてて 笑

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/344-186f5712
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 幻?看板

トップページ > 日記 > 幻?看板

幻?看板

  • Posted by: mamecho
  • 2009-12-26 Sat 18:42:15
  • 日記
こんばんは mamechoです

やっとこ本日もう一つの看板を取り付けてみました
2009_1226_180514-IMG_3992.jpg
脚立をハシゴ状態にしての引っ掛け作業。ネジは付けてもらっていたから引っ掛けるだけなのにビビリー発揮。
なんせ高い所は苦手だし後ろは車走ってるわ・・・
・・・しかし夕方から風が強まりかなりの揺れっぷり・・・しかも軒下部分の木は年代物いつ引っこ抜けても・・・撤収・・・
幻看板にならぬように対策練らなくちゃです!!って計画的にやればいいことなんですがねぇ

さてさて本日の紹介はこちら

マメチョっぽくない一品です。渋い昔のオイルポット
デッドストックですが錆がちょろちょろあるので花瓶代わりかジョウロ代わりなんていかがですかね?!
良い味出してますよ?

サイズ 12.5X11X高さ12.5 センチ   値段 600円

Comments: 3

トトコ URL 2009-12-26 Sat 20:01:31

また今日は危険な一日でしたね(>_<)
看板いいね!思いが詰まっているよです(*^_^*)

お!早速!オイルポット!
ちょっと荒くて渋くていいなあと思いましたよ~。良い味出てますねえ♪

mamecho URL 2009-12-26 Sat 20:55:38

トトコさん>
コメントありがとうございます。そして昨日もありがとうございます♪
看板チクチク縫いました。字の大きさが微妙に(+o+)
マメチョ品と一緒で味ってことでお許しを

オイルポットの帯がまた渋くて良いお味よ♪

yuco URL 2009-12-27 Sun 00:20:26

いい味だしてますね~!!
庭に置いたらいいかも。。。**
もう新居に住んで半年以上経つのに庭が殺伐としてて 笑

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/344-186f5712
Listed below are links to weblogs that reference
幻?看板 from mamecho room

トップページ > 日記 > 幻?看板

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

