トップページ > スポンサー広告 > よいお年を?



Comments: -

peko URL 2009-12-28 Mon 20:54:39

良いお年を~!

自分は今日仕事納めだったよ。
来年も楽しくがんばってね~!

mamecho URL 2009-12-29 Tue 09:21:22

pekoさん>
コメントありがとうございます。

久々ですねぇ~1年間お勤めお疲れさまでしたっ
pekoさんもよいお年を~そしてまたツアーお願いします 笑

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/346-b05f504b
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > よいお年を?

トップページ > 日記 > よいお年を?

よいお年を?

  • Posted by: mamecho
  • 2009-12-28 Mon 18:38:44
  • 日記
こんばんは mamechoです

いやいや遂に「よいお年を?」連呼の日々になって来ましたねぇ。。。。
1年は本当あっという間に過ぎ去り歳だけ重ねて老いてゆく・・・
あっイカンですね。ついついこんな発言をしてしまっては!!どうやら棚卸で参っているようでございます。

さてさて本日の紹介はこちら
 (2)
調味料ケースです。このシールの模様がカラス除けに見えてしまうのはあたしだけですかねぇ
でもこの容器が何気に引っ張りだしてみるとしずくの様な形で可愛いのです♪ 他にもオレンジ版もあります

サイズ 横33x奥11x高さ13 センチ   値段 3800円


Comments: 2

peko URL 2009-12-28 Mon 20:54:39

良いお年を~!

自分は今日仕事納めだったよ。
来年も楽しくがんばってね~!

mamecho URL 2009-12-29 Tue 09:21:22

pekoさん>
コメントありがとうございます。

久々ですねぇ~1年間お勤めお疲れさまでしたっ
pekoさんもよいお年を~そしてまたツアーお願いします 笑

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/346-b05f504b
Listed below are links to weblogs that reference
よいお年を? from mamecho room

トップページ > 日記 > よいお年を?

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

