トップページ > スポンサー広告 > 肥え



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/350-6b5df762
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 肥え

トップページ > 日記 > 肥え

肥え

  • Posted by: mamecho
  • 2010-01-04 Mon 18:29:19
  • 日記
こんばんは mamechoです

昨日は仕事始め決起会ということで「cafe suave」さんへ行って来ました?♪
やはりおいしいからドンドコ胃へ突入!!年末から食い三昧肥え肥えです・・・
鏡の中の自分を見て発狂です
中旬以降から控え目を行こうとちょっと考えたり考えなかったり・・・

さてさて本日の紹介はこちら

いちごちゃん水差しです。このファンシーのようなきわどい柄がなんだか気になってしまいついついマメチョへお持ち帰りしちゃいました。結構しっかりしたガラス製です。
何かと人が集まりやすいこの時期、飲みすぎで水分補給をする時にササっと差し出したりテーブルの上にそっと置いてあると可愛いですよね

サイズ 横14x奥12x高さ20.5 センチ   値段 1800円

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/350-6b5df762
Listed below are links to weblogs that reference
肥え from mamecho room

トップページ > 日記 > 肥え

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

