トップページ > スポンサー広告 > 誘惑



Comments: -

2010-01-11 Mon 23:25:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トトコ URL 2010-01-12 Tue 23:04:50

あ~トラック写ってますねえ。。。

マメチョの写真のセンス好きですよ♪
ミラーにがっつり写った壁にも(笑)です。
これからも楽しみにしてます!!

mamecho URL 2010-01-13 Wed 08:31:55

トトコさん>
コメントありがとうございます。
いやぁ鏡は本当難しいっ!!何度も何度も移動させては撮り・・・かなり怪しい店主です。
誰か助けてくださいましっ

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/356-316487b4
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 誘惑

トップページ > 日記 > 誘惑

誘惑

  • Posted by: mamecho
  • 2010-01-11 Mon 19:25:02
  • 日記
こんばんは mamechoです

今日はまた久々にジョイフルホンダへ?トイレに寄るだけと自分に言いきかせましたが・・・。
やはりそれだけでは終わりませんねぇ? 誘惑たくさんです。
照明をステンドグラスで作ってみたいなぁとかこのクッションフロアー敷いてみたら・・・とか妄想ばかりが暴走
またまたオープン時間ギリギリガールでした

さてさて本日の紹介はこちら
2010_0111_162946-IMG_4073.jpg
ドレッサーです。すみませんめちゃくちゃマメチョの外で撮影したのがバレバレで・・・・トラック走ってますし・・・
柄も可愛く
2010_0111_163214-IMG_4075.jpg
結構状態はきれいです♪コンセント付なのでドライヤーを使ったり、小さな照明を脇に置いてもさらにオシャレ度がアップしそうですね♪ミラーの形も可愛いんですよ。画像だとチョン切れてますが・・・

サイズ 横63x奥30x高さ136.5 センチ    値段  12000円

Comments: 3

2010-01-11 Mon 23:25:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トトコ URL 2010-01-12 Tue 23:04:50

あ~トラック写ってますねえ。。。

マメチョの写真のセンス好きですよ♪
ミラーにがっつり写った壁にも(笑)です。
これからも楽しみにしてます!!

mamecho URL 2010-01-13 Wed 08:31:55

トトコさん>
コメントありがとうございます。
いやぁ鏡は本当難しいっ!!何度も何度も移動させては撮り・・・かなり怪しい店主です。
誰か助けてくださいましっ

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/356-316487b4
Listed below are links to weblogs that reference
誘惑 from mamecho room

トップページ > 日記 > 誘惑

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

