トップページ > スポンサー広告 > 生首



Comments: -

なべわりちゃん♪ URL 2010-01-15 Fri 22:18:44

v-37
か。。。か。。。かわいい。。。。。

お。。。。おとりおきしようかなぁ~

どうしようかなぁ~~。。

最近、マメチョグッズのゲット率低いからなぁ。。。。。。。

mamecho URL 2010-01-16 Sat 08:28:22

なべわりちゃん♪さん>
コメントありがとうございます。
おっグッときましたか?!うれしいですねぇっ
とりあえず取り置きしておきましょうか??

なべわりちゃん♪ URL 2010-01-16 Sat 15:50:39

そうですねぇ。。。
ほんとに悩みどころです~

デッドストックって、お取り寄せできないところがつらいですよね。v-12

なるたけ早めに実物見に行きます!!もし、売れちゃっても、キャー!!とかは言っちゃいそうだけど、運命と思って。。。。(涙)

(後ろのほうにこっそりおいといてください~なんちゃって。。。)

やっぱぜえったい欲しい!!ってなったらまたコメします!!!

mamecho URL 2010-01-16 Sat 17:25:19

なべわりちゃん♪さん>
そうなんですよねぇ~もう手に入らないかもしれない?!って思うと・・・
あたしもそうやってついつい買ってしまうパターンです。自己満足感たっぷり
>
とりあえずやかんひそかにって事で店内に置いておきますe-257

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/359-33b388d8
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 生首

トップページ > 日記 > 生首

生首

  • Posted by: mamecho
  • 2010-01-15 Fri 19:10:47
  • 日記
こんばんは mamechoです

昨日歩いていて怖そうなお方が乗っていそうな車にふと目をやると車内に生首が転がっている!!
全身に寒気ボツが・・・もう一度見直してみるとマネキンの生首だったので、ホッと胸を撫で下ろしたしだいです。
これが軽トラとかだったらすぐにマネキンと分かったのによりによって・・・
いやぁ生首無造作に置いておかないで下さい。って感じでしたね。


さてさて本日の紹介はこちら
2010_0115_181909-IMG_4082.jpg
ピーピーやかんです。この蓋の取っ手が鳥のような形になっていたり
2010_0115_181943-IMG_4083.jpg
蓋の銘菓ひよこのような鳥が3羽いたり 可愛いですよねぇ。
お湯沸かすのも優しい気持ちで火にかけられそうです 素晴らしい

サイズ 横23x奥18x高さ11 センチ (2.0リットル)  値段 3500円

Comments: 4

なべわりちゃん♪ URL 2010-01-15 Fri 22:18:44

v-37
か。。。か。。。かわいい。。。。。

お。。。。おとりおきしようかなぁ~

どうしようかなぁ~~。。

最近、マメチョグッズのゲット率低いからなぁ。。。。。。。

mamecho URL 2010-01-16 Sat 08:28:22

なべわりちゃん♪さん>
コメントありがとうございます。
おっグッときましたか?!うれしいですねぇっ
とりあえず取り置きしておきましょうか??

なべわりちゃん♪ URL 2010-01-16 Sat 15:50:39

そうですねぇ。。。
ほんとに悩みどころです~

デッドストックって、お取り寄せできないところがつらいですよね。v-12

なるたけ早めに実物見に行きます!!もし、売れちゃっても、キャー!!とかは言っちゃいそうだけど、運命と思って。。。。(涙)

(後ろのほうにこっそりおいといてください~なんちゃって。。。)

やっぱぜえったい欲しい!!ってなったらまたコメします!!!

mamecho URL 2010-01-16 Sat 17:25:19

なべわりちゃん♪さん>
そうなんですよねぇ~もう手に入らないかもしれない?!って思うと・・・
あたしもそうやってついつい買ってしまうパターンです。自己満足感たっぷり
>
とりあえずやかんひそかにって事で店内に置いておきますe-257

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/359-33b388d8
Listed below are links to weblogs that reference
生首 from mamecho room

トップページ > 日記 > 生首

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

