トップページ > スポンサー広告 > 合コン



Comments: -

まる子 URL 2010-01-20 Wed 23:10:47

こんばんは☆

memechoの喫茶を常連とするなんて
こぢゃれたじーさんがいるんですなー。
私もそんな おさればーさんになりたいものです。

mamecho URL 2010-01-21 Thu 08:35:21

まる子さん>
コメントありがとうございます。
是非是非常連さんになって下さいませっ♪ってもとっても小さな空間にはなってしまうのですが・・・狭すぎですよね(笑)
でもお待ちしておりますよ~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/364-1793c582
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 合コン

トップページ > 日記 > 合コン

合コン

  • Posted by: mamecho
  • 2010-01-20 Wed 18:31:03
  • 日記
こんばんは mamechoです

喫茶のお客様でおじいさまが来てくれるのですが、今日もいつも通りの雑談。
途中「しかしあの合コンっていうのは何が楽しいんだっ!!!」とあまりよろしく思っていないご様子。
思わず「いやいや合コンもなかなか捨てたもんじゃないですよ」とついつい・・・合コンのフォローしちゃいましたよ。
合コン好きか?!発言に聞こえますが、ただ呑みの席が好きなだけですから?

さてさて本日の紹介はこちら
 border=
おはしやフォークやスプーンやらを入れる容器です。持ち運びもしやすいし、何と言っても絵柄が可愛いのです。
ずっと食卓に出しておきたいですね。もちろんペンスタンドでもありです。

サイズ 直径9x高さ21.5 センチ   値段 1200 円(デッドストックですが内側に少々カケあります)

Comments: 2

まる子 URL 2010-01-20 Wed 23:10:47

こんばんは☆

memechoの喫茶を常連とするなんて
こぢゃれたじーさんがいるんですなー。
私もそんな おさればーさんになりたいものです。

mamecho URL 2010-01-21 Thu 08:35:21

まる子さん>
コメントありがとうございます。
是非是非常連さんになって下さいませっ♪ってもとっても小さな空間にはなってしまうのですが・・・狭すぎですよね(笑)
でもお待ちしておりますよ~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/364-1793c582
Listed below are links to weblogs that reference
合コン from mamecho room

トップページ > 日記 > 合コン

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

