トップページ > スポンサー広告 > Uターン地獄



Comments: -

なべわりちゃん♪ URL 2010-01-22 Fri 19:59:37

v-10
ミドリもやっぱいいですね~。

でも、ウチにはやっぱオレンジで正解!!でしたよぉ~v-48

mamecho URL 2010-01-23 Sat 09:12:43

なべわりちゃん♪さん>
コメントと昨日のご来店ありがとうございます!!!

オレンジがビビッとマッチしましたかね~ 良かったです♪
何かと重宝しそうですよねこの子

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/365-78e485f1
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > Uターン地獄

トップページ > 日記 > Uターン地獄

Uターン地獄

  • Posted by: mamecho
  • 2010-01-22 Fri 19:01:05
  • 日記
こんばんは mamechoです

昨日買付に行って来たのですがうっかり前夜に道路側に取り付けた看板を外し忘れ・・・
時間と共にどんどこ強まる風・・・これは道路側の看板が危ういかも?!
走りつつ気になりつつ・・・ 思わずお隣のめんいちさんに電話しちゃいましたっ
見てもらったら「おぉだいぶ凧のようにくるくるしてるよ?」と・・・ 
という事で急遽Uターン
でも途中友達が見に行ってくれて大丈夫そうという事でまたUターン。。。
何やってんだかってやつです。 来週からはきちんと取ってからの出動せねばですね
夜見に行ったらやはりクルクル絡まっていて看板の影すらなってませんでした

さてさて本日の紹介はこちら

ミニケースです。こちらは上にも収納部分があってスプーンやら入れられ便利ですよ。しかもこの色がまた可愛らしい色合いです♪全体的に小ぶりなので場所もさほど取らないことでしょう?

サイズ 横22x奥18x高さ14 センチ     値段 1200円

Comments: 2

なべわりちゃん♪ URL 2010-01-22 Fri 19:59:37

v-10
ミドリもやっぱいいですね~。

でも、ウチにはやっぱオレンジで正解!!でしたよぉ~v-48

mamecho URL 2010-01-23 Sat 09:12:43

なべわりちゃん♪さん>
コメントと昨日のご来店ありがとうございます!!!

オレンジがビビッとマッチしましたかね~ 良かったです♪
何かと重宝しそうですよねこの子

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/365-78e485f1
Listed below are links to weblogs that reference
Uターン地獄 from mamecho room

トップページ > 日記 > Uターン地獄

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

