トップページ > スポンサー広告 > アフロ



Comments: -

トトコ URL 2010-01-26 Tue 15:23:40

いまこそマッシュルームカット!かもしれませんよ♪高校生の頃はトトコもよく失敗したモノです(^_^;)マッシュルームもなんかあこがれで挑戦したり・・・

きのこネタですみませんm(_ _)m

mamecho URL 2010-01-26 Tue 18:48:46

トトコさん>
コメントありがとうございます。
おぉぉさすがキノコネタには食いつきますね!!

ヅラで欲しいですねぇもしくはCGでやってみてから実践!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/367-9d1d467b
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > アフロ

トップページ > 日記 > アフロ

アフロ

  • Posted by: mamecho
  • 2010-01-24 Sun 18:51:48
  • 日記
こんばんは mamechoです

昨日はテレビで「デトロイトメタルシティ」を堪能っ。これを観ると何故だか髪を切りたくなって主人公の素の時と同じ髪形にしたくなってしまいます。
さすがにこの歳でクリボーカットは冒険なのでかろうじて留まっていますが・・・あと高校時にやったマッシュルームカットが失敗した痛い思い出もあるのでなんとか・・・もしかすると高校時にやってなかったら今、暴走してたかもしれません。。。外見冒険はやるなら若いうちにやっておけ!!ってまだ見ぬ将来の子に伝えたいです。自分の中でアフロヘアー出来なかったのが無念です・・・

さてさて本日の紹介は
2010_0124_134912-IMG_4144.jpg
子供用ニット帽です。髪形に失敗したらこれで可愛く隠してしまいましょう♪留めのボタンも昔のボタンでかわいくなっています。状態もとてもきれいで嬉しい限りです。
世間は冬物セールでとってもズレている商品紹介なのですが、2月もまだまだ寒いです!!かぶり倒してください。

値段 980 円

Comments: 2

トトコ URL 2010-01-26 Tue 15:23:40

いまこそマッシュルームカット!かもしれませんよ♪高校生の頃はトトコもよく失敗したモノです(^_^;)マッシュルームもなんかあこがれで挑戦したり・・・

きのこネタですみませんm(_ _)m

mamecho URL 2010-01-26 Tue 18:48:46

トトコさん>
コメントありがとうございます。
おぉぉさすがキノコネタには食いつきますね!!

ヅラで欲しいですねぇもしくはCGでやってみてから実践!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/367-9d1d467b
Listed below are links to weblogs that reference
アフロ from mamecho room

トップページ > 日記 > アフロ

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

