トップページ > スポンサー広告 > においだま



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/369-e3b2b94c
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > においだま

トップページ > 日記 > においだま

においだま

  • Posted by: mamecho
  • 2010-01-26 Tue 19:05:07
  • 日記
こんばんは mamechoです

今日隣の人から懐かしのにおい玉の香りが・・・たぶんブドウの匂いですね
小学校時によく集めて筆箱に入れていましたねぇ。友達と交換したり。いやぁ懐かしくてついつい鼻息が荒くなってしまいました。急に荒くなると危険人物になってしまうのでこっそりと徐々に。


さてさて本日の紹介はこちら
2010_0125_183239-IMG_4156.jpg
子供用の椅子です。この後ろ側にあるバネが面白いですよね。
そしてこのパンダ柄
2010_0125_183212-IMG_4155.jpg
まさに昭和パンダ。なかなか貴重な一品でしかもデッドストックなのが嬉しいです

サイズ 横32x奥50.5x高さ47.5xシート高さ22 センチ  値段 6900 円

※ こちらはお店に常時ある商品ではないのでご覧になりたい方は事前にご連絡ください

そしてお子ちゃまグッズ第二弾
2010_0126_182145-IMG_4182.jpg
食器セット。プラスチックですが電子レンジ対応可!!これは驚きですね♪嬉しいかぎりです
しかもこの箱も
2010_0126_182022-IMG_4181.jpg
また可愛く、空き箱だけでも使いたいくらいですね!!しかも箱の状態も素晴らしくいいです

値段 3000 円

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/369-e3b2b94c
Listed below are links to weblogs that reference
においだま from mamecho room

トップページ > 日記 > においだま

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

