トップページ > スポンサー広告 > 聞き捨てならぬ



Comments: -

なべわりちゃん♪ URL 2010-01-29 Fri 09:01:17

先日買ったフードカバー??の
グリーンはまだ残ってますか??

あったら、おとりおきお願いできますか??v-16

mamecho URL 2010-01-29 Fri 10:41:53

なべわりちゃん♪さん>
コメントありがとうございます。
グリーンまだありますよ!!やはりグリーンも気になりだしてしまいましたか?!

取り置きしておきますね♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/370-283d58a7
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 聞き捨てならぬ

トップページ > 日記 > 聞き捨てならぬ

聞き捨てならぬ

  • Posted by: mamecho
  • 2010-01-27 Wed 18:37:12
  • 日記
こんばんは mamechoです

今朝ラジオを聴いていたら「水飲み系男子」という単語が・・・聞き捨てならぬですよ。
訳分からぬですねぇ?どうした日本男児!!と 頑張れニッポン!!とついつい熱くなってしまいましたよ。
朝から興奮です

さてさて本日の紹介はこちら

ホーローのバットです。控え目な色合いだけど、よくよく見てると結構目立つ柄?!
オーブン料理だけでなく、サラダ皿として使ってもいいですし、金網付なので揚げ物をそのまま食卓に出しちゃっても可愛いから許してくれます♪

サイズ 横34x奥25x深さ4.5 センチ   値段 2200円

明日は定休日になります。すみませんがよろしくお願い致します。

Comments: 2

なべわりちゃん♪ URL 2010-01-29 Fri 09:01:17

先日買ったフードカバー??の
グリーンはまだ残ってますか??

あったら、おとりおきお願いできますか??v-16

mamecho URL 2010-01-29 Fri 10:41:53

なべわりちゃん♪さん>
コメントありがとうございます。
グリーンまだありますよ!!やはりグリーンも気になりだしてしまいましたか?!

取り置きしておきますね♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/370-283d58a7
Listed below are links to weblogs that reference
聞き捨てならぬ from mamecho room

トップページ > 日記 > 聞き捨てならぬ

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

