fc2ブログ

トップページ > 日記 > 破壊王

破壊王

  • Posted by: mamecho
  • 2010-01-29 Fri 19:26:08
  • 日記
こんばんは mamechoです

いやぁビックリです。昨日買付途中にバキッとやってしまいましたよ バックミラー根元ごと・・・
思わず「ヒィ?」と懐かしい命影郎になってしまいましたよ。(マニアック発言すみません・・・)
とりあえず段ボールを止めていたガムテを剥ぎ応急処置。しかし取れる取れる。初めは押さえて走っていましたが、対向車線の目が気になるからもう諦めて無しで走りました。意外と視界が広く見え心なしか清々しい気分に
ってそんな呑気な事は言ってられませんね。今朝から接着中です

さてさて本日の紹介はこちら
2010_0129_182750-IMG_4186.jpg
コタツカバーやソファカバーやまだまだ夜は冷えますからね必需品です。
どうやら手作りのようです。可愛い色合いで素敵です。いつか老後の楽しみであたしもやってみたいですね。

サイズ 約145x150 センチ   値段 3800円
スポンサーサイト



Comments: 2

yuco URL 2010-01-29 Fri 21:17:13

ごちそうさまでした*
夢のmamechoでコーヒータイムが実現しました 笑
とっても楽しかったです!!
すてきな生地もありがとうございました。

mamecho URL 2010-01-30 Sat 08:56:58

yucoさん>
コメントと昨日のご来店ありがとうございました!!
ついついピーチクパーチクお話してしまって時間大丈夫だったでしょうか?!
楽しいとついつい・・・

あの布で素敵な物を作って下さい!楽しみにしています♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/371-d4421df3
Listed below are links to weblogs that reference
破壊王 from mamecho room

トップページ > 日記 > 破壊王

ブログ内検索
Feeds

Return to page top