トップページ > スポンサー広告 > 風邪



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/372-4c13c14c
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 風邪

トップページ > 日記 > 風邪

風邪

  • Posted by: mamecho
  • 2010-01-30 Sat 18:22:56
  • 日記
こんばんは mamechoです

水曜日からどうやら風邪っぴきで、木曜日は早めに切り上げ12時間寝続けたのに、金曜はもう歩く度に頭痛が酷く唸り状態・・・病院で薬をもらいいつもよりグレードが高い栄養ドリンク飲んだら1時間後にはケロリですよ。ビックリですねぇ 今朝もグレードの高い栄養ドリンクをグビグビっと。飲まないとやってられません
いやぁ何気に風邪流行ってますからみなさん気をつけて下さいねっ。人間身体が資本ですからね。引き始めが肝心です!!

さてさて本日の紹介はこちら

身体温めましょうって事で湯豆腐鍋。ちゃんと湯豆腐すくいが付いていたりしますよ。
風邪っぴきは胃も弱りますからヘルシーな豆腐で消化良く!!

サイズ 直径24x深さ8.5 センチ(取っ手含まず)   値段 4500 円

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/372-4c13c14c
Listed below are links to weblogs that reference
風邪 from mamecho room

トップページ > 日記 > 風邪

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

