トップページ > スポンサー広告 > 年月は・・・



Comments: -

なべわりちゃん♪ URL 2010-02-09 Tue 08:53:00

いまさらのコメントお許しを。。!!

っていうか、この記事、気がつきませんでしたv-12

永沢君!!あの玉ねぎあたまのてっぺんのちょこんと帽子が。。。。たまりませんよねー。

てか、どこに売ってるの??あの帽子。。ってうちの子供が本気でなやんでましたよー??

mamecho URL 2010-02-09 Tue 11:25:11

なべわりちゃん♪>
コメントありがとうございます!
そうそうあのちょこんと帽子。何気におしゃれに抜かりはないって感じですかねぇ永沢君!!
子供も悩ませるなんて罪な男の子です永沢君!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/377-9934e020
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 年月は・・・

トップページ > 日記 > 年月は・・・

年月は・・・

  • Posted by: mamecho
  • 2010-02-05 Fri 19:54:22
  • 日記
こんばんは mamechoです

昨日は前のインテリア屋で働いていた頃の仲間「チーム54」の久々の会合しました。っても3人だけですが。
3人での再会は3年振りくらいな勢い。今は1人は大阪で雑貨と古本のお店「caramba」をやり、1人は都内カフェで働いていて、そしてわたくし群馬。バラバラだけどそんなバラバラ感を感じないのは本当嬉しいもんです♪あの頃から時間は経っていない感じがしたのですが・・・・話題はお年頃の女性の悩み云々・・・時間はやはり流れたんだな・・・と
まぁまぁ内容がどうあれ空間が楽しけりゃいいってもんです

さてさて本日の紹介はこちら

ガラスの容器 蓋つきだから埃が入らない!!これは掃除が楽ですし、食べ物入れても衛生的に保存が可能!!嬉しいです。ふと・・・こういうかぼちゃの形ありますよね?!それか長沢くん

サイズ 小:直径6.5x高さ7.5 センチ   値段 500円
    中:直径9.5x高さ9.5 センチ   値段 800円
    大:直径11.5x高さ12 センチ   値段 1500円

Comments: 2

なべわりちゃん♪ URL 2010-02-09 Tue 08:53:00

いまさらのコメントお許しを。。!!

っていうか、この記事、気がつきませんでしたv-12

永沢君!!あの玉ねぎあたまのてっぺんのちょこんと帽子が。。。。たまりませんよねー。

てか、どこに売ってるの??あの帽子。。ってうちの子供が本気でなやんでましたよー??

mamecho URL 2010-02-09 Tue 11:25:11

なべわりちゃん♪>
コメントありがとうございます!
そうそうあのちょこんと帽子。何気におしゃれに抜かりはないって感じですかねぇ永沢君!!
子供も悩ませるなんて罪な男の子です永沢君!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/377-9934e020
Listed below are links to weblogs that reference
年月は・・・ from mamecho room

トップページ > 日記 > 年月は・・・

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

