fc2ブログ

トップページ > 日記 > ビタミン

ビタミン

  • Posted by: mamecho
  • 2009-01-27 Tue 17:07:36
  • 日記
こんばんわ mamechoです。

最近は本当に風邪が流行っていて、お客さんでもマスク姿になってる方がたくさんです。
嫌な季節ですね。
元気な人も用心しないとやられます。

ビタミンを摂ってると風邪を引きにくいとか聞きますよね。なかなか自分で果物を買う習慣ってないでついつい不足しがちです。昔はみかんを箱買いして手が黄色くなるほど食べたのに・・・

さてさてそんな果物ネタなので今日はフルーツ柄のコップを紹介します。

大きいサイズなのでグビグビいけちゃいます♪
これでポンジュース飲めば少しはさらにビタミン摂取した気分になりますかね

では皆さん風邪には気を付けて下さいね

スポンサーサイト



Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/38-9e7280f1
Listed below are links to weblogs that reference
ビタミン from mamecho room

トップページ > 日記 > ビタミン

ブログ内検索
Feeds

Return to page top