トップページ > スポンサー広告 > 断髪



Comments: -

トトコ URL 2010-02-11 Thu 13:07:44

こけしちゃんごちそうさまでした♪
ブチっと頭の方を切ってしまったのはわたしです・・・。確かに申し訳ない感じになりますね。ごめんよこけしちゃん!!!

mamecho URL 2010-02-11 Thu 17:39:57

トトコさん>
コメントありがとうございます。
あたしもあの後やりまして・・・申し訳ない・・・こけしちゃんと胸が痛んだんですよ・・・

また遊びにいらしてくださいましぃ♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/382-3995b9f6
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 断髪

トップページ > 日記 > 断髪

断髪

  • Posted by: mamecho
  • 2010-02-10 Wed 19:03:58
  • 日記
こんばんは mamechoです

この間大阪の友達からこんな可愛いお土産を
2010_0210_181443-IMG_4287.jpg
たぶん前にも紹介したかもしれませんね。気になっているこけしおかき♪おしゃれなおべべを着てますよっ天狗柄。
なかなか粋ですよ!!このこけしちゃん強く引っ張ると袋が破けるのですが頭の方が切れるとなんだか申し訳ない気持ちに・・・

さてさて本日の紹介はこちら

ホーロー鍋です 直径のわりには深さが結構ありますし、しかも実用新案申請中の「ゆげぬき」なんかが付いてます。
これでふきこぼれも防げますね♪ 蓋の取っ手も可愛く模様もなかなかなもんですよ

サイズ 直径18x深さ10 センチ(2.1リットル)    値段 3800 円


明日は木曜日ですが祝日なので営業致します。
お時間ありましたらお出掛けください

Comments: 2

トトコ URL 2010-02-11 Thu 13:07:44

こけしちゃんごちそうさまでした♪
ブチっと頭の方を切ってしまったのはわたしです・・・。確かに申し訳ない感じになりますね。ごめんよこけしちゃん!!!

mamecho URL 2010-02-11 Thu 17:39:57

トトコさん>
コメントありがとうございます。
あたしもあの後やりまして・・・申し訳ない・・・こけしちゃんと胸が痛んだんですよ・・・

また遊びにいらしてくださいましぃ♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/382-3995b9f6
Listed below are links to weblogs that reference
断髪 from mamecho room

トップページ > 日記 > 断髪

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

