トップページ > スポンサー広告 > 渋い選曲



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/384-fce82342
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 渋い選曲

トップページ > 日記 > 渋い選曲

渋い選曲

  • Posted by: mamecho
  • 2010-02-11 Thu 18:12:53
  • 日記
こんばんは mamechoです

いやぁ今日はこれまた寒くなりましたねぇ・・・しかもみぞれになってきましたよ。。。
そういえばルームミラーに引き続きこの間の雪の時にワイパーがガラスに凍りついてるとは思わず思いっきり引っ張ったら・・・ゴム裂けました・・・ マーチ君がボロボロになりつつ。。。デリケートになりつつだからソフトに扱わなければですね。 ついついガサツな癖が イカンですねぇ

さてさて本日の紹介はこちら

レインボースタンド オルゴール付きでクルクル回ります。
渋い選曲で「荒城の月」 こんな可愛らしい色合いの模様なのに
鉛筆挿したり、家族で自分の色を決めてお箸やフォークなど挿して楽しんでも良いですよね

サイズ 直径12.5×高さ17 センチ  値段 2500円

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/384-fce82342
Listed below are links to weblogs that reference
渋い選曲 from mamecho room

トップページ > 日記 > 渋い選曲

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

