トップページ > スポンサー広告 > カレー



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/39-60a3b474
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > カレー

トップページ > 日記 > カレー

カレー

  • Posted by: mamecho
  • 2009-01-28 Wed 19:00:41
  • 日記
こんにちは mamechoです。

今朝はちょっと用があってとあるお店に朝早くにお邪魔したのですが、いやいやお店の人がいい人で!!
「ご飯まだならカレーがあるんで食べます?」って・・・・
まだ3回くらいしかお会いしてないのに優しいお方でした。そんな優しさに触れて嬉しくて帰りはウキウキドライビング♪

人に優しくされると人にも優しくしたくなりますよね。ついつい笑顔がこぼれてしまう日でした。

さてさてカレーネタって事で今日の紹介はこの容器
2009_0126_132924-IMG_1869.jpg

小さいのが3つSETになってるので細かい物を整理するのにはもってこいです。
今日はカレーネタなので「福神漬」「ラッキョ」「たまねぎ酢漬け」で

もちろんアクセサリー入れとかにしてもかわいいですね

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/39-60a3b474
Listed below are links to weblogs that reference
カレー from mamecho room

トップページ > 日記 > カレー

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

