トップページ > スポンサー広告 > まだ冷えますよ・・・



Comments: -

A男(仮名) URL 2010-02-20 Sat 10:48:51

これは暖房フェチとしてはスルーできない逸品ですね~。

どうしよう・・・、どちらも欲しい(笑)
また近々オジャマしたいので、
その時まで無事だったら考えようかな?
あと、今アラジンのストーブにのっけて
いい雰囲気になるヤカンを探しています。
そんな物もございましたら・・・

mamecho URL 2010-02-20 Sat 18:54:34

A男(仮名)さん>
初コメントありがとうございます。
暖房フェチと聞いてピンときました(笑)これを発見した時は顔が浮かびました~
状態も本当綺麗なのでお勧めですね♪

ヤカンですよねっあたしも探しているのですがなかなかいいのが見つけられないのが悔しい次第です・・・頑張ります!!!

また天気がいい時にでもお出掛け下さいっ

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/391-a59a219b
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > まだ冷えますよ・・・

トップページ > 日記 > まだ冷えますよ・・・

まだ冷えますよ・・・

  • Posted by: mamecho
  • 2010-02-19 Fri 18:29:51
  • 日記
こんばんは mamechoです

藤田まことさんがお亡くなりになりましたねぇ・・・小さい時に必殺仕事人にハマり、(その頃は幼いながらも京本政樹演じる「ピンのお兄さん」の色気にやられていましたが)大好きな時代劇だったのでショックです。。。いい味の方だったのに
ラジオで聞いて思わず「詳細!!詳細!!」と局を変えましたが電波上2局しか入らず・・・
今朝はもうワイドショー釘づけですよ あぁぁDVDが欲しいです・・・

さてさて本日の紹介はこちら
2010_0219_142335-IMG_4321.jpg

2010_0219_142520-IMG_4323.jpg

晴れの日が続きそうな感じなのに今さら電気ストーブ紹介すみません!!
でもまだ朝晩は冷えますし、足元を暖めるのには電気ストーブが一番ですよ!!パソコン作業してると足元寒くついつい正座でやってしまうのですが、しびれてしょうがありませんってあたしだけですがね でもこれがあればスッと椅子から立ち上がれるのです
脚がチャームポイントで愛嬌があります♪
上段のストーブはスイッチ式でなくレバーで動かすのも変わっていていいですよ♪
下段は上部に取っ手があるので移動しやすいですね♪

サイズ 上段:横46x奥13x高さ26  センチ
    下段:横40x奥13x高さ25  センチ

値段  各 4000 円

Comments: 2

A男(仮名) URL 2010-02-20 Sat 10:48:51

これは暖房フェチとしてはスルーできない逸品ですね~。

どうしよう・・・、どちらも欲しい(笑)
また近々オジャマしたいので、
その時まで無事だったら考えようかな?
あと、今アラジンのストーブにのっけて
いい雰囲気になるヤカンを探しています。
そんな物もございましたら・・・

mamecho URL 2010-02-20 Sat 18:54:34

A男(仮名)さん>
初コメントありがとうございます。
暖房フェチと聞いてピンときました(笑)これを発見した時は顔が浮かびました~
状態も本当綺麗なのでお勧めですね♪

ヤカンですよねっあたしも探しているのですがなかなかいいのが見つけられないのが悔しい次第です・・・頑張ります!!!

また天気がいい時にでもお出掛け下さいっ

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/391-a59a219b
Listed below are links to weblogs that reference
まだ冷えますよ・・・ from mamecho room

トップページ > 日記 > まだ冷えますよ・・・

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

