トップページ > スポンサー広告 > 野菜野菜



Comments: -

なべわりちゃん♪ URL 2010-02-22 Mon 22:30:38

でましたねーー。鍋。。。v-12

mamecho URL 2010-02-23 Tue 12:36:45

なべわりちゃん♪さん>
コメントありがとうございます。
21日の鍋ですよね?!浅くて花柄もなんだか他のと違っているような感じなんですよね♪
よろしかったら生見お待ちしてますよ(笑)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/393-19fc9690
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 野菜野菜

トップページ > 日記 > 野菜野菜

野菜野菜

  • Posted by: mamecho
  • 2010-02-21 Sun 19:36:36
  • 日記
こんばんは mamechoです

最近衰えを感じるもんだからネットで健康チェックなんてしてみたらことごとく要注意
冷え症 胃弱 むくみ この3つは要注意とのこと いやぁ身体は正直なもんです。
これが出ちゃっているのか最近おじさんから「奥さん!!」と・・・・即「奥さんじゃない!!」とムキになって否定
大人げないです 自分・・・ でも最近の奥さんは若くて綺麗な方が多いから良いんですかねっ♪
まぁひとまず食生活を!!野菜摂取!!

さてさて本日の紹介はこちら

野菜摂取には鍋が一番!!といってもこの大きさ一人だと大き過ぎるのですが。
この絵柄がまたファンシーのようなでも今でも通ずる感じのテイストで可愛いんです。浅いので湯豆腐とかでも

サイズ 直径24x深さ10 センチ 3.8リットル    値段 4000 円

Comments: 2

なべわりちゃん♪ URL 2010-02-22 Mon 22:30:38

でましたねーー。鍋。。。v-12

mamecho URL 2010-02-23 Tue 12:36:45

なべわりちゃん♪さん>
コメントありがとうございます。
21日の鍋ですよね?!浅くて花柄もなんだか他のと違っているような感じなんですよね♪
よろしかったら生見お待ちしてますよ(笑)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/393-19fc9690
Listed below are links to weblogs that reference
野菜野菜 from mamecho room

トップページ > 日記 > 野菜野菜

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

