トップページ > スポンサー広告 > 懐かし



Comments: -

yuco URL 2010-02-23 Tue 20:44:58

うち、狭くて歩行器を買わなかったんですけどこんなのあったら絶対買っちゃってたと思います 笑

mamecho URL 2010-02-24 Wed 08:36:12

yucoさん>
コメントありがとうございます。
おぉぉ一足というか二足くらい遅かったですよねぇ 
今ガンガンに歩いてますもんね (笑)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/395-08be3696
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 懐かし

トップページ > 日記 > 懐かし

懐かし

  • Posted by: mamecho
  • 2010-02-23 Tue 18:40:34
  • 日記
こんばんは mamechoです

昨日の夕飯はこちら
2010_0223_175901-IMG_4353.jpg
懐かしいカレーですよ。このジャケがいいんですよ♪味は昔と変わらずだから今のハイクオリティーのよりは違ってくるのですが、食べてるとじわりじわり美味いかもっとくる訳です あたしは好きな味です♪

さてさて本日の紹介はこちら
2010_0214_135611-IMG_4294.jpg
昭和な歩行器です。最近周りで2人も連続出産しまして赤ちゃん物が気になります。
柄が・・・
2010_0214_135635-IMG_4296.jpg
シートとテーブルのテイストが違う違う(笑)シートは有名なあのキャラクターをまねてるように見えちゃうのはあたしだけですかねぇ

出産したばかりのお方やこれからのお方、もしくはプレゼントにいかがですか?!
こんなのに乗って寄って来たら「よぉぉぉしよぉぉぉし」と狂ったように撫でくりまわしてしまいそうです


サイズ 直径61x高さ37 センチ   値段 3900 円

Comments: 2

yuco URL 2010-02-23 Tue 20:44:58

うち、狭くて歩行器を買わなかったんですけどこんなのあったら絶対買っちゃってたと思います 笑

mamecho URL 2010-02-24 Wed 08:36:12

yucoさん>
コメントありがとうございます。
おぉぉ一足というか二足くらい遅かったですよねぇ 
今ガンガンに歩いてますもんね (笑)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/395-08be3696
Listed below are links to weblogs that reference
懐かし from mamecho room

トップページ > 日記 > 懐かし

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

