トップページ > スポンサー広告 > 楽しまなきゃ



Comments: -

なべわりちゃん♪ URL 2010-02-27 Sat 19:58:31

いいですねーー。
これは、ユーズドですか??

おとりおきしておいてもらおうかなぁ??

mamecho URL 2010-02-28 Sun 08:20:29

なべわりちゃん♪さん>
コメントありがとうございます。
こちら良いですよ♪たぶん使ったっぽいのですが状態は本当綺麗で、未使用品とさほど変わりはないですね。
取り置きしておきますので、一度実物を見てやってください!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/398-e6149286
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 楽しまなきゃ

トップページ > 日記 > 楽しまなきゃ

楽しまなきゃ

  • Posted by: mamecho
  • 2010-02-27 Sat 19:18:46
  • 日記
こんばんは mamechoです

いやぁ今日も暖かく過ごしやすかったですね♪そんな時はサイクリングです
しかし体力低下をとっても感じてた今日だったので10分漕いだだけで後悔の渦へ・・・
なんとか楽しまなきゃと思い、水たまりの中をあえて走ってみたり、あえて渋滞を見て自転車で良かったと言い聞かせ本日のサイクリング終了。 もちろんその後栄養ドリンク摂取しましたが

さてさて本日の紹介はこちら

人気のバターケースです。この色合いと雪マークが可愛いのです♪
しかもなんとなくアメリカンな雰囲気が漂っていたり、この微妙に蓋が湾曲しているのもポイントです


サイズ 8x15x高さ4.5 センチ   値段 1300円

Comments: 2

なべわりちゃん♪ URL 2010-02-27 Sat 19:58:31

いいですねーー。
これは、ユーズドですか??

おとりおきしておいてもらおうかなぁ??

mamecho URL 2010-02-28 Sun 08:20:29

なべわりちゃん♪さん>
コメントありがとうございます。
こちら良いですよ♪たぶん使ったっぽいのですが状態は本当綺麗で、未使用品とさほど変わりはないですね。
取り置きしておきますので、一度実物を見てやってください!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/398-e6149286
Listed below are links to weblogs that reference
楽しまなきゃ from mamecho room

トップページ > 日記 > 楽しまなきゃ

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

