トップページ > スポンサー広告 > マヌケ面



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/399-6a924207
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > マヌケ面

トップページ > 日記 > マヌケ面

マヌケ面

  • Posted by: mamecho
  • 2010-02-28 Sun 18:44:36
  • 日記
こんばんは mamechoです

今日で2月も終わりなんて本当1ケ月が早くて弱ったもんですねぇ
そして先週からもの凄い過食シーズンに突入致しましてガッツリ食べても食べても足りぬ状態・・・成長期か?!
そして本日のお昼もガッツリたんまり食べたのに・・・
2010_0228_161730-IMG_4396.jpg
お手製サンダーアンダーギーお客さんからいただき3個ペロリ・・・日に日に肥大化していきますっ!!!わたくし

さてさて本日の紹介はこちら


またまたやってきました。おかしなシリーズ。でも今回はそんなに脱線してませんよね?!
上の犬コロは首振りでしかも貯金箱です。
そして下はオシャレなてんとう虫君ペア。ちょいと触角が出ている根元(鼻の穴?)とベロがおかしなことになっていますが・・・
何気に凹んだ時は見つめて癒されてます。

サイズ 犬コロ 横10.5x11 センチ  値段 1800 円
    おしゃれてんとう虫 7x8(ハットまで) センチ 値段 2500 円(セット)

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/399-6a924207
Listed below are links to weblogs that reference
マヌケ面 from mamecho room

トップページ > 日記 > マヌケ面

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

