トップページ > スポンサー広告 > 3月営業日のお知らせ



Comments: -

yuco URL 2010-02-28 Sun 20:20:09

イベントほんとに楽しみにしてます!
このフライヤーわたしもいただきたいです*
ブログに告知したいなぁと思いまして。。。
ベトナムへの買い付け、楽しそうですね~!ステキな生地見つけてきていただきたいです、個人的に 笑

mamecho URL 2010-02-28 Sun 21:56:36

yucoさん>
コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますねっ!!楽しみましょう♪
フライヤーお渡ししますよ~故郷のお友達さんにもお知らせやらブログやらやらお願い致します♪
ベト買付頑張って良い布見つけられるよう電卓片手に頑張りますよっ

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/401-678a70c7
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 3月営業日のお知らせ

トップページ > 日記 > 3月営業日のお知らせ

3月営業日のお知らせ

  • Posted by: mamecho
  • 2010-02-28 Sun 19:18:37
  • 日記
こんばんは mamechoです 第二弾です

明日から3月
2010_0228_195347-IMG_4397.jpg
3/28に開催される「アオ・アオ#3」に今回はmamechoが出張出店致します!!

イベント用というのと、姉がベトナムから一時帰国した時の影響もありベトナムに買付に行こうかと思います!!
その為来月は営業日が乱れるのでお知らせいたします。

お休み  3/4(木) 3/12(金)?3/18(木) 3/25(木)
臨時営業日 3/11(木)
イベント出店の為 3/28(日) 実店舗はお休みいただきます

すみませんがよろしくお願い致します

そしてイベントに特別に「tiroly」さんにお願いしましてアクセサリーを作ってもらうことになりました。
デッドストック生地やパーツを使ったポップえ可愛い子がたくさんで個人的に愛用しています
http://ameblo.jp/blog-tiroly/
そして今はお休みいただいてた「mamechoスコーン」が今回復活します!!なにやら今回はパンも作ってくれるようです。
11時からの始まりなのでお昼のお共にでも♪

みなさん是非遊びにいらしてくださいませっ

Comments: 2

yuco URL 2010-02-28 Sun 20:20:09

イベントほんとに楽しみにしてます!
このフライヤーわたしもいただきたいです*
ブログに告知したいなぁと思いまして。。。
ベトナムへの買い付け、楽しそうですね~!ステキな生地見つけてきていただきたいです、個人的に 笑

mamecho URL 2010-02-28 Sun 21:56:36

yucoさん>
コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますねっ!!楽しみましょう♪
フライヤーお渡ししますよ~故郷のお友達さんにもお知らせやらブログやらやらお願い致します♪
ベト買付頑張って良い布見つけられるよう電卓片手に頑張りますよっ

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/401-678a70c7
Listed below are links to weblogs that reference
3月営業日のお知らせ from mamecho room

トップページ > 日記 > 3月営業日のお知らせ

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

