トップページ > スポンサー広告 > 一目惚れ



Comments: -

yuco URL 2010-03-01 Mon 22:07:25

こんなすてきなお洋服売ってるお店があるんですか!!
よかったら今度場所教えていただきたいです~♪

mamecho URL 2010-03-02 Tue 08:13:17

yucoさん>
コメントありがとうございます。
他にはない可愛い服ばかりでかなりお勧めです。
今度来た時に教えますね♪

ちなみにこちらHPです
http://8017.teacup.com/nyamcom/shop

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/402-82dc34e5
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 一目惚れ

トップページ > 日記 > 一目惚れ

一目惚れ

  • Posted by: mamecho
  • 2010-03-01 Mon 18:32:38
  • 日記
こんばんは mamechoです

この間前橋のお洋服屋さん「ニャムコム」さんに久々に遊びに行って来ました。
2010_0228_121425-IMG_4395.jpg
こちらの薄手コート♪これだと分かりづらいのですがボタンも可愛いのを使っていてしかもこのファーが見ためよりずっと気持ち良くてっついついずっと触っていたくなる感じです。黒ずまぬように程良くにしなきゃです

さてさて本日の紹介はこちら

ランチョンマットのような敷物です。この柄がとってもかわいく一目惚れです♪シンプルな棚の中に敷いたりするとパッと明るくなって良いですよ?

サイズ 43x28 センチ   値段 800 円

Comments: 2

yuco URL 2010-03-01 Mon 22:07:25

こんなすてきなお洋服売ってるお店があるんですか!!
よかったら今度場所教えていただきたいです~♪

mamecho URL 2010-03-02 Tue 08:13:17

yucoさん>
コメントありがとうございます。
他にはない可愛い服ばかりでかなりお勧めです。
今度来た時に教えますね♪

ちなみにこちらHPです
http://8017.teacup.com/nyamcom/shop

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/402-82dc34e5
Listed below are links to weblogs that reference
一目惚れ from mamecho room

トップページ > 日記 > 一目惚れ

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

