トップページ > スポンサー広告 > 久々ランチ



Comments: -

トトコ URL 2010-03-05 Fri 20:24:22

お母様は地元が富岡なんですねえ!
CO-JIROさんおいしいよねえ♪トトコもぺろりでした♪またいきたいな~

yuco URL 2010-03-05 Fri 21:22:12

お母様なんだかかわいいですね 笑
熊谷もそんなに群馬と変わらない気がするんですけど、やっぱ通じない言葉が多々あります。。。
でもわたしのココロはいつでも群馬にいるので、構わず群馬弁でしゃべるのでむすめも群馬弁が。。。笑

mamecho URL 2010-03-06 Sat 08:25:40

トトコさん>
コメントありがとうございます。
そうなんだよ~っても富岡の外れの方だけど
トトコさんが教えてくれたもう一つのお店にも行きたいっ

mamecho URL 2010-03-06 Sat 08:35:39

yucoさん>
コメントありがとうございます。
いつでも心に群馬ですよねっ!!東京にいた時も変わらず「かんます」なんて言ってました。。。
微妙にイントネーションが違うみたいですね あと気付くと結構語尾は「ん」
娘ちゃんもゆくゆく「そっきゃー」とか言っちゃいますかね (笑)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/405-0b6d64c8
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 久々ランチ

トップページ > 日記 > 久々ランチ

久々ランチ

  • Posted by: mamecho
  • 2010-03-05 Fri 19:36:07
  • 日記
こんばんは mamechoです

昨日は買付前に富岡の「CO-JIRO」さんに母と共にランチをしに♪
早く着き過ぎてしまったのでお土産屋さんを物色。母は地元富岡だから店員さんに方言が通じた事が嬉しくパー子のように甲高い声で「キャハー」ってはしゃぎ何度も言ってました。相当嬉しかったようです。
CO-JIROさんのランチは美味しくてペロリいっちゃいます♪いつか夜にも行ってみたいです

さてさて本日の紹介はこちら
2010_0305_162801-IMG_4402.jpg
花柄飾り棚です。前回の青とはまた打って変って明るい黄色♪今日みたいな暖かい日にとってもお似合いです♪
小さいから場所も気にせずに置けますよ。組み立て式だから使わない時にはバラしておけるのが嬉しいですねっ
前回の青のと組みわせて4段にやってしまっても!

サイズ 29.5x29.5x高さ41 センチ  値段 3800 円

Comments: 4

トトコ URL 2010-03-05 Fri 20:24:22

お母様は地元が富岡なんですねえ!
CO-JIROさんおいしいよねえ♪トトコもぺろりでした♪またいきたいな~

yuco URL 2010-03-05 Fri 21:22:12

お母様なんだかかわいいですね 笑
熊谷もそんなに群馬と変わらない気がするんですけど、やっぱ通じない言葉が多々あります。。。
でもわたしのココロはいつでも群馬にいるので、構わず群馬弁でしゃべるのでむすめも群馬弁が。。。笑

mamecho URL 2010-03-06 Sat 08:25:40

トトコさん>
コメントありがとうございます。
そうなんだよ~っても富岡の外れの方だけど
トトコさんが教えてくれたもう一つのお店にも行きたいっ

mamecho URL 2010-03-06 Sat 08:35:39

yucoさん>
コメントありがとうございます。
いつでも心に群馬ですよねっ!!東京にいた時も変わらず「かんます」なんて言ってました。。。
微妙にイントネーションが違うみたいですね あと気付くと結構語尾は「ん」
娘ちゃんもゆくゆく「そっきゃー」とか言っちゃいますかね (笑)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/405-0b6d64c8
Listed below are links to weblogs that reference
久々ランチ from mamecho room

トップページ > 日記 > 久々ランチ

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

