トップページ > スポンサー広告 > ワンツーどん



Comments: -

yuco URL 2010-03-07 Sun 20:58:18

全部気になるんですがー!!
いちごのとその隣の花柄のが特に。。。
うわぁ~、見に行きたいなぁ。。。

mamecho URL 2010-03-08 Mon 08:05:39

yucoさん>
コメントありがとうございます。
やはり気になっちゃいましたか~♪このイチゴ柄のはあたしもお気に入りです♪
是非見てもらいたいですねぇ♪

なべわりちゃん♪ URL 2010-03-08 Mon 08:44:07

yucoさんのお子さんなら似合いそうですねー。

家はみんなヤローだし。。もう、デカイし。。。

つまらーーーーん!!

ネコにでも着せようか。。。キャハ

mamecho URL 2010-03-08 Mon 17:28:01

なべわりちゃん♪さん>
コメントありがとうございます。
男子用イケてる柄も少し大きめサイズであるのですが、お年頃の男の子には反抗期のきっかけになりかねないので・・・・
ここはアップル柄のをネコさんに♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/407-2f1f08f2
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > ワンツーどん

トップページ > 日記 > ワンツーどん

ワンツーどん

  • Posted by: mamecho
  • 2010-03-07 Sun 19:31:07
  • 日記
こんばんは mamechoです

昨日の懐かしい髪形で思い出したのが大好きな「ワンツー・どん」のどん君カット。中学卒業時の写真が全部どん君カット。あのどん君の登場の仕方や服装、上向いた時の危うく白目になりそうな感じが全て好きでついつい髪形まで。でも今改めて見ると和田アッコの髪形だ・・・・
どん君の登場シリーズってのでDVDとか出ないですかねぇ?最初から最後まで「イェ?イ どん君です!!!」オンパレード

さてさて本日の紹介はこちら
2010_0307_174355-IMG_4404.jpg
子供服達です。昭和な感じの柄がなんとも言えず可愛いです♪子供はなんでも似合ってしまうから良いですよねぇ?
是非プレゼントや自分のお子様に着せちゃってください!! いくつか大人用のネグリジェやシャツもあります

値段 380 円?

Comments: 4

yuco URL 2010-03-07 Sun 20:58:18

全部気になるんですがー!!
いちごのとその隣の花柄のが特に。。。
うわぁ~、見に行きたいなぁ。。。

mamecho URL 2010-03-08 Mon 08:05:39

yucoさん>
コメントありがとうございます。
やはり気になっちゃいましたか~♪このイチゴ柄のはあたしもお気に入りです♪
是非見てもらいたいですねぇ♪

なべわりちゃん♪ URL 2010-03-08 Mon 08:44:07

yucoさんのお子さんなら似合いそうですねー。

家はみんなヤローだし。。もう、デカイし。。。

つまらーーーーん!!

ネコにでも着せようか。。。キャハ

mamecho URL 2010-03-08 Mon 17:28:01

なべわりちゃん♪さん>
コメントありがとうございます。
男子用イケてる柄も少し大きめサイズであるのですが、お年頃の男の子には反抗期のきっかけになりかねないので・・・・
ここはアップル柄のをネコさんに♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/407-2f1f08f2
Listed below are links to weblogs that reference
ワンツーどん from mamecho room

トップページ > 日記 > ワンツーどん

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

