トップページ > スポンサー広告 > 油断ならぬ



Comments: -

gambit URL 2010-03-08 Mon 23:17:15

オイラもベトナムいきて~なぁ~!!

またまたイカス切手なんぞ見つけてきてくださいな!
ジッポとかマッチとかも・・・。

おねげーしますデス。

なにより怪我と病気には十分気をつけてくださいね~!!!!

帰国後に楽しいお話も聞かせてくださいね♪

mamecho URL 2010-03-09 Tue 08:34:14

gambitさん>
コメントありがとうございます。
気をつけて行って来ますねぇ~!!

ふざけたイカすものも見つけられたら・・・と密かに思っているんでっ!!
発見出来た際は見てやって下さい♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/408-5ef4e8aa
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 油断ならぬ

トップページ > 日記 > 油断ならぬ

油断ならぬ

  • Posted by: mamecho
  • 2010-03-08 Mon 18:16:51
  • 日記
こんばんは mamechoです

いよいよ今週の金曜日にはベトナムに飛びます!!風邪やら嘔吐下痢が流行っている今日この頃油断ならぬ毎日です。
かなり敏感になっています。行く寸前になってしまったらシャレにならぬです。
向こうでも「ストッパー」と「胃薬」はいつでも鞄に!!極力食事は安全パイで行かなきゃですね。
過去に漬物にあたり、顔が更に黄色くなり日本大使館の病院にお世話になりましたのでそれだけは気をつけなきゃです
とにかく1つでも良いものが見つかるように電卓片手に頑張ってきます

さてさて本日の紹介はこちら

 
2010_0308_190905-IMG_4408.jpg
昔のカーテンの生地です。裏と表でこんなに感じが違うので2パターン楽しめますね♪
それに生地の状態なのでベッドカバーにしたり、テーブルクロス、棚隠しとかカーテン以外の用途でどんなんでも使えますよ。
これをお部屋に入れただけでだいぶ雰囲気が変わるので模様替えにはもってこいアイテム!!

サイズ 幅105 センチ   値段 1100円/m こちらは1m?の切り売りタイプになります。

Comments: 2

gambit URL 2010-03-08 Mon 23:17:15

オイラもベトナムいきて~なぁ~!!

またまたイカス切手なんぞ見つけてきてくださいな!
ジッポとかマッチとかも・・・。

おねげーしますデス。

なにより怪我と病気には十分気をつけてくださいね~!!!!

帰国後に楽しいお話も聞かせてくださいね♪

mamecho URL 2010-03-09 Tue 08:34:14

gambitさん>
コメントありがとうございます。
気をつけて行って来ますねぇ~!!

ふざけたイカすものも見つけられたら・・・と密かに思っているんでっ!!
発見出来た際は見てやって下さい♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/408-5ef4e8aa
Listed below are links to weblogs that reference
油断ならぬ from mamecho room

トップページ > 日記 > 油断ならぬ

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

