トップページ > スポンサー広告 > 上の空



Comments: -

A男(仮名) URL 2010-03-12 Fri 00:40:52

改めて過去の記事を読まさせて頂いたのですが、
何というか・・・、色々気をつけてください(笑)

3月中にはまたおじゃましたいと思っております。
よろしくお願いします!

mamecho URL 2010-03-12 Fri 08:52:05

A男(仮名)さん>
コメントありがとうございます。
過去のブログ読んでしまいましたか・・・お恥ずかしいかぎりです。。。失態だらけ。。。
19日~(28日はイベント出店)通常通りやりますんで是非遊びにいらしてくださいませ
お待ちしておりますっ

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/411-abb39b39
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 上の空

トップページ > 日記 > 上の空

上の空

  • Posted by: mamecho
  • 2010-03-11 Thu 15:49:39
  • 日記
こんにちは mamechoです

一昨日から興奮気味で6時には一度目覚めてしまう・・・本日も穏やかに眠れるか・・・・
どんだけ前から緊張してんだかって感じですよ。
お店開いていても思考は雲の上です

まぁでも久々ですし、行き当たりばったりな性格なので、行ってみてドンッ。
買付なんてそうそう行けないですからね 楽しみつつ電卓片手にジェスチャーで頑張ってきます!!

さてさて本日の紹介はこちら

収納ケース。ビニール製だからお手入れ簡単です。ケースはフランス生まれ・・・とキャッチフレーズが
通りでこの雰囲気おフランスの匂いが清潔感もありますよね♪。(って前回もこんなセリフを書いた気が・・・)
すみません思考が雲の上の為お許しください

サイズ 横33x奥28x高さ40 センチ  値段 3000円

明日から18日までお休みさせていただきます
メールのチェックも出来なくなります。申し訳ございませんがよろしくお願い致します。

Comments: 2

A男(仮名) URL 2010-03-12 Fri 00:40:52

改めて過去の記事を読まさせて頂いたのですが、
何というか・・・、色々気をつけてください(笑)

3月中にはまたおじゃましたいと思っております。
よろしくお願いします!

mamecho URL 2010-03-12 Fri 08:52:05

A男(仮名)さん>
コメントありがとうございます。
過去のブログ読んでしまいましたか・・・お恥ずかしいかぎりです。。。失態だらけ。。。
19日~(28日はイベント出店)通常通りやりますんで是非遊びにいらしてくださいませ
お待ちしておりますっ

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/411-abb39b39
Listed below are links to weblogs that reference
上の空 from mamecho room

トップページ > 日記 > 上の空

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

