トップページ > スポンサー広告 > ただいまです



Comments: -

yuco URL 2010-03-19 Fri 22:26:56

無事の帰国何よりです*
ベトナムって昔から行ってみたい国のひとつだったので、すごく気になります!
イロイロ話聞かせてください*

mamecho URL 2010-03-20 Sat 08:45:49

yucoさん>
ただいまです!!
コメントありがとうございます。いやぁアジアパワーは体力つけてのぞまないとですっ
今度いろいろお話しますねっ♪

なべわりちゃん♪ URL 2010-03-20 Sat 08:53:41

先日、環状線のあたりをうろうろしたんですけど
マメチョさん開いてないからつまらなかったですぅーー。v-12
近いうち遊びにいきまーす。

mamecho URL 2010-03-20 Sat 17:21:20

なべわりちゃん♪さん>
ただいまです!!
環状線まで来たんですねぇおぉぉそれはすみません・・・残念です・・・
また環状線をウロウロする際はお立ち寄りくださいませっ♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/412-a8b3f514
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > ただいまです

トップページ > 日記 > ただいまです

ただいまです

  • Posted by: mamecho
  • 2010-03-19 Fri 21:00:21
  • 日記
こんばんは mamechoです

ご無沙汰してました!!ベトナムから無事に帰国しました。しばらくの間ちょっとしたベトナム話にお付き合いくださいませ。
出発当日母からメールが。きっと気をつけてメールと思いきや
「今日だよね 前にも言ったけど新聞止めておくんだよ 母」
えっ?!これだけ?!どうやら出掛けることに慣れてしまったようです・・・ いくらなんでも海越えるから少しは心配して欲しいもんです。

ハノイで姉と落ち合い、予約していたホテルに到着。予約のコピーを見せるといきなりせわせわ動き出すスタッフ。
予約されていない・・・ 近くの同じ経営者のホテルにとりあえず1泊。そして面倒なことに次の日はこのホテルが満室になっているから次の日は正規予約のホテルで1泊・・・しょっぱなからやられましたよ。

さてさて本日の紹介はこちら
2010_0318_171048-IMG_4518.jpg
さっそくベトナム買付商品を。こちらはベトナム産ではなくタイものですが懐かしい雰囲気は国問わずで購入。
テーブルクロス。幅が狭いから棚に敷いたり、テーブルのセンターに敷いてここに大きなアメ色の灰皿置いて昔の応接間雰囲気を出しちゃってください。

サイズ 幅49.5 センチ   値段 1m1000円

Comments: 4

yuco URL 2010-03-19 Fri 22:26:56

無事の帰国何よりです*
ベトナムって昔から行ってみたい国のひとつだったので、すごく気になります!
イロイロ話聞かせてください*

mamecho URL 2010-03-20 Sat 08:45:49

yucoさん>
ただいまです!!
コメントありがとうございます。いやぁアジアパワーは体力つけてのぞまないとですっ
今度いろいろお話しますねっ♪

なべわりちゃん♪ URL 2010-03-20 Sat 08:53:41

先日、環状線のあたりをうろうろしたんですけど
マメチョさん開いてないからつまらなかったですぅーー。v-12
近いうち遊びにいきまーす。

mamecho URL 2010-03-20 Sat 17:21:20

なべわりちゃん♪さん>
ただいまです!!
環状線まで来たんですねぇおぉぉそれはすみません・・・残念です・・・
また環状線をウロウロする際はお立ち寄りくださいませっ♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/412-a8b3f514
Listed below are links to weblogs that reference
ただいまです from mamecho room

トップページ > 日記 > ただいまです

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

