トップページ > スポンサー広告 > ベトナム2日目



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/414-88127684
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > ベトナム2日目

トップページ > 日記 > ベトナム2日目

ベトナム2日目

  • Posted by: mamecho
  • 2010-03-21 Sun 18:11:01
  • 日記
こんばんは mamechoです

本日からまたベトナム話へ。
2日目いよいよ買付です。歩いているとこんなものが
2010_0313_142050-IMG_4420.jpg 2010_0313_142059-IMG_4421.jpg
とっても遊び心がある乾物屋さんです。しかしどうみても食べたい!!とは・・・なぜレーズンの上に蟹?!鳥の方はまだ鳥が可愛いから許します。

ハノイは秋ぐらいの陽気で動きやすいけど、四方八方から車やバイクが突っ込んでくる為、目が回りちょっと気持ち悪く・・・
でもこの大好きなブンチャーを食べ
2010_0313_144009-IMG_4422.jpg
一瞬元気!!やはりこれ最高です!!
気を取り直し市場に突入したら、夕方の追い込みタイムだったから皆ピリピリ。バシバシ当たってくるわ、隣の店同士商品がはみ出た出ないの喧嘩勃発。。。夕方は戦場でした・・・

さてさていつも以上に前置きが長くなってしまいました。(当分続きそうです)
本日の紹介はこちら
2010_0321_190457-IMG_4544.jpg
ベトナム話をしておきながらベトナム商品でなくてすみません。
こちらのかわいい取っ手の棚。小ぶりですが、ずっしり重くしっかりしています。
この色と取っ手がたまりませんよね♪ちょっとした小物入れとしてちょうどいいですよ?

サイズ 横36x奥30x高さ36 センチ   値段 4900 円

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/414-88127684
Listed below are links to weblogs that reference
ベトナム2日目 from mamecho room

トップページ > 日記 > ベトナム2日目

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

