トップページ > スポンサー広告 > ハノイ最終日



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/415-08f403d9
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > ハノイ最終日

トップページ > 日記 > ハノイ最終日

ハノイ最終日

  • Posted by: mamecho
  • 2010-03-22 Mon 19:50:08
  • 日記
こんばんは mamechoです。

ハノイ3日目。朝は姉と揃って好きなおこわを探し求めブ?ラブラ
2010_0314_114038-IMG_4448.jpg
ホテルに帰って早速夢中にむさぼり・・・その結果二人して胃もたれ・・・姉妹揃って胃弱なんです・・・
胃をもたれさせながら昨日チェックした布屋さんへ。今日の店番は市場に不釣り合いなチョッキにツータックパンツのやる気のないおじさん。たまたま頼まれちゃた感。
姉とあぁだこうだと議論していると、ふとおじさんが老眼鏡を外し、一呼吸置き淡々と
「君たちは鳥のように早口に話すんだね・・・」と。布について言って来ると思って真剣に耳を傾けたのに・・・それだけ?!
その後、領収書を頼むとあっちこっち探しているけどどうやらないらしい。
おじさん戻って来て椅子に座り老眼鏡を外し、一呼吸置き淡々と「探したけどない」と。。。
時間が迫ってきているから焦っているのにそんなに悠長に!!と二人で文句言っていたらまた同じく悠長に
「君たちは鳥のように早口に話すんだね・・・」と 椅子に座って眺めているんだったら早く布を切って袋に入れてくれぇ!!! 
と最後はおじさんにやられましたがハノイでの買付は無事に終了

さてさて気を取り直し本日の紹介はこちら
border="0"
またまたベトナム商品でなくすみません。昭和なものです。ちょっとした敷物にいいですよね。このアップリケみたいなてんとう虫と花柄がかわいいですし、キルティングの柄も可愛いいう事なしです。

サイズ 43x29.5 センチ   値段 900円

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/415-08f403d9
Listed below are links to weblogs that reference
ハノイ最終日 from mamecho room

トップページ > 日記 > ハノイ最終日

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

