トップページ > スポンサー広告 > ホーチミン上陸



Comments: -

yuco URL 2010-03-23 Tue 21:18:32

読んでるだけで楽しいです!!
でもイロイロハプニングもありな感じなんですね。。。

話は変わってしまうのですが、かわいいプラスチックのカップってありますか?保育園用にむすめに持たせたくて。
キャラは避けたいからマメチョさんにかわいいのないかなって思ったんです*

mamecho URL 2010-03-24 Wed 12:42:36

yucoさん>
コメントありがとうございます。
このちょいちょい問題がベトナムらしさで。初めはビックリしましたが最近はまたか・・・と

問い合わせのコップですが、今お店に出ているものしかなく明日買付行って来る予定なんで頭に入れて見て来ますね♪あれば良いのですが~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/416-265d67cc
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > ホーチミン上陸

トップページ > 日記 > ホーチミン上陸

ホーチミン上陸

  • Posted by: mamecho
  • 2010-03-23 Tue 18:40:41
  • 日記
こんばんは mamechoです

ベトナム4日目。今日からホーチミンでの買付で、ハノイとは打って変わって暑いですっ でもどんよりハノイよりやはり青空は気持ちが良いもんです♪
2010_0315_193318-IMG_4459.jpg
今日は一人でタクシーに乗り込んだものの全然目的地に着かない・・・いつもバスで行ってた場所だからタクシーだと違う道順と思っていたらこのタクシーただ迷子になっているだけじゃないですか?!結局運転手そこいらのおじさんに聞いてなんとか到着。もちろん料金はしっかりと取られました。
これまたホーチミンも出だしからやられましたよ。そして帰りも住所が1語抜けていた為に違う場所に下ろされそうになり・・・
まっすぐ行けないもんです・・・


さてさて本日の紹介はこちら

ベトナムのようじ入れ。この色合いと形それに蓋に付いている王冠マークシールが可愛いです♪
おもちゃのような雑貨の感じが好きです。ヘアピン挿しにしてもいいですよね

サイズ 直径3.5(底部)x高さ8 センチ   値段 450 円 

Comments: 2

yuco URL 2010-03-23 Tue 21:18:32

読んでるだけで楽しいです!!
でもイロイロハプニングもありな感じなんですね。。。

話は変わってしまうのですが、かわいいプラスチックのカップってありますか?保育園用にむすめに持たせたくて。
キャラは避けたいからマメチョさんにかわいいのないかなって思ったんです*

mamecho URL 2010-03-24 Wed 12:42:36

yucoさん>
コメントありがとうございます。
このちょいちょい問題がベトナムらしさで。初めはビックリしましたが最近はまたか・・・と

問い合わせのコップですが、今お店に出ているものしかなく明日買付行って来る予定なんで頭に入れて見て来ますね♪あれば良いのですが~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/416-265d67cc
Listed below are links to weblogs that reference
ホーチミン上陸 from mamecho room

トップページ > 日記 > ホーチミン上陸

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

