トップページ > スポンサー広告 > スリ?!



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/417-6b56b83c
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > スリ?!

トップページ > 日記 > スリ?!

スリ?!

  • Posted by: mamecho
  • 2010-03-24 Wed 18:19:55
  • 日記
こんばんは mamechoです

ベトナム5日目。予定より早くに店に着いてしまい道端で朝のラッシュをぼぉ?っと。
サングラス姿でしゃがんでいたもんだからバイクの方々通り過ぎる方々がガン見。こちらも負けじとガン見。
2010_0316_122717-IMG_4462.jpg
用を済ませ、せっせこバス乗り場へ?前から来たおばあちゃんとすれ違った時
・・・ん?!・・・後ろポッケに指入れられた?!・・・スリ?! いやぁ普通のおばあちゃんだったからビックリしました。
何?にも入れてなかったので無事でしたがその後は勿論、カバン抱きかかえ防備。
ってもその後のバスの中気付いたら寝てましたが
2010_0316_202348-IMG_4466.jpg

さてさて本日の紹介はこちら

昭和物のペダル式ゴミ箱。ペダル式は便利ですよねぇ?実家のは調子に乗って踏み過ぎて壊しましたが・・・
破壊王なんです・・・ 
こちら可愛いからお気に入りの一品です♪中のゴミ入れるところも取り外せるのでお手入れも簡単で衛生的です

サイズ 直径21x高さ23 センチ    値段 3500 円

明日は定休日でお休みさせていただきます。
すみませんがよろしくお願い致します。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/417-6b56b83c
Listed below are links to weblogs that reference
スリ?! from mamecho room

トップページ > 日記 > スリ?!

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

