トップページ > スポンサー広告 > スタミナ切れ



Comments: -

A男(仮名) URL 2010-03-26 Fri 23:58:59

こんばんは。
ベトナム後日談楽しく読まさせて頂いてます(笑)
えーっと明日(27日)お邪魔しようかなと
思っているんですが、普通に営業してますよね?

今、
・180×200センチ程度のいい感じな柄つきの厚手の布
(2つ折にして遮光カーテンっぽく使いたい)
・高さ50センチ程度の小さめの台
・やかん
・暖房器具
等々探しています。もし適当な物あったらよろしくお願いします

yuco URL 2010-03-27 Sat 01:15:05

かわいすぎます!!
一番左の布とその隣の布、明日買いに行きます!! 笑

mamecho URL 2010-03-27 Sat 09:00:17

A男(仮名)さん>
コメントありがとうございます。
ブログ読んでいただいて嬉しいです!
さて本日(27日)ですが、明日のイベントの搬入があって店は通常通りなのですが、
あたしが2時過ぎ~6:30位まで不在で知人に店番を頼んでる状態なんです・・・すみません。
でももし良かったら♪

暖房器具はブログでも紹介してたストーブとやかんはあれから新顔が見つかってなくて(ToT)
布はちょっと整理してみますね。

mamecho URL 2010-03-27 Sat 09:02:51

yucoさん>
コメントありがとうございます。
やはりこれ好きですか♪あたしもこの2柄特に好きです♪
お待ちしておりますね。
そして明日のイベントよろしくお願いします。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/418-9345a215
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > スタミナ切れ

トップページ > 日記 > スタミナ切れ

スタミナ切れ

  • Posted by: mamecho
  • 2010-03-26 Fri 18:57:12
  • 日記
こんばんは mamechoです

ベトナム5日目夜。スタミナ切れを痛感した為、夜はスタミナつけという事で「ヤギ鍋」
どうやらお肌の調子も良くなるとの情報も♪
そして夜姉の知人とその仲間とヤギ焼肉&鍋。道路っ端の小さなテーブルと小さな椅子に座り夕飯タイム。
焼肉は美味しくてこれはビールが合う。鍋は・・・独特なスープでちょいとあたくしは焼き肉派。
姉の知人とその仲間はセレブでロスで再会し、一人はハワイ在住のフェラーリを乗っている。。。マーチ君も負けじと!!と思いましたが流されそうなので・・・周りに目を向けることに。
後ろの席でアコギでなにやら歌っていて、おぉいいじゃないかぁと思っていたら突如
バイクの後ろにスピーカー乗せて大音量の音楽を鳴らして移動式のカラオケ屋さん登場。
いやただでさえクラクションの音が凄いのに更に・・・
その後バーに行って静かな時間を
2010_0317_013355-IMG_4472.jpg
2010_0317_013547-IMG_4480.jpg
だいぶ発展しました。綺麗です。しかし夜景の前にロン毛マッチョのベトナム人と厚化粧ベトナム人が顔を撫でまわし始め・・・・しょうがなく退散。
帰宅し姉はへべれけにベットに倒れ込み、あたくしは遂にお腹を・・・・ヤギか?!ベトナムカップルにやられたか?!
いよいよ明日は最終日です

さてさて本日の紹介はこちら
2010_0326_174805-IMG_4565.jpg
ベトナム布の一部です。今回も可愛い柄がありましたよ?服やら小物やらいろいろ作っていただきたい!!
結構幅もあるのでベットカバーとかカーテンとかにも使えますよ

サイズ 幅145センチ前後   値段 1200円/1m(柄により変わってきます)

28日「アオアオ#3」のイベントに布他の柄も出します。お楽しみに♪



Comments: 4

A男(仮名) URL 2010-03-26 Fri 23:58:59

こんばんは。
ベトナム後日談楽しく読まさせて頂いてます(笑)
えーっと明日(27日)お邪魔しようかなと
思っているんですが、普通に営業してますよね?

今、
・180×200センチ程度のいい感じな柄つきの厚手の布
(2つ折にして遮光カーテンっぽく使いたい)
・高さ50センチ程度の小さめの台
・やかん
・暖房器具
等々探しています。もし適当な物あったらよろしくお願いします

yuco URL 2010-03-27 Sat 01:15:05

かわいすぎます!!
一番左の布とその隣の布、明日買いに行きます!! 笑

mamecho URL 2010-03-27 Sat 09:00:17

A男(仮名)さん>
コメントありがとうございます。
ブログ読んでいただいて嬉しいです!
さて本日(27日)ですが、明日のイベントの搬入があって店は通常通りなのですが、
あたしが2時過ぎ~6:30位まで不在で知人に店番を頼んでる状態なんです・・・すみません。
でももし良かったら♪

暖房器具はブログでも紹介してたストーブとやかんはあれから新顔が見つかってなくて(ToT)
布はちょっと整理してみますね。

mamecho URL 2010-03-27 Sat 09:02:51

yucoさん>
コメントありがとうございます。
やはりこれ好きですか♪あたしもこの2柄特に好きです♪
お待ちしておりますね。
そして明日のイベントよろしくお願いします。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/418-9345a215
Listed below are links to weblogs that reference
スタミナ切れ from mamecho room

トップページ > 日記 > スタミナ切れ

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

