トップページ > スポンサー広告 > ピクニック

スポンサーサイト


Comments: -

ハル URL 2009-02-02 Mon 01:17:00

今日彼と午後にショップにオジャマさせて頂きました
雑誌を見て伺いたくてウズウズしてました
素敵なレトロ雑貨が沢山あり何回も何回もウロウロしてしまいました(笑)
結局スコーンしか買わずに出て来てしまってスミマセンf^_^;
でもこのスコーンとっても美味しかったです☆
彼と半分ずつ食べました
ショップもオーナーさんも素敵でした
またオジャマさせて下さいね(*^-')ノ

mamecho URL 2009-02-03 Tue 11:54:17

来ていただいてありがとうございました!
結構楽しんでいらっしゃるなぁって思ってあたしは喜んでいましたので、また近くに来た際は覗いて見てくださいね。
これからもがんばって良い物を入れて行きたいと思いますのでまた遊びにでも

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/42-fb5db13e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > ピクニック

トップページ > 日記 > ピクニック

ピクニック

  • Posted by: mamecho
  • 2009-02-01 Sun 16:51:14
  • 日記
こんにちはmamechoです。
今日は強風ですが晴れて良いですね?♪

強風でなければ天気がいいから地元の群馬の森やらでピクニックなんてしたりしたいもんです。
大好きなバトミントンをしたいです。羽だけ無くなってしまっていたのですが、お客さんから立派な羽根のをいただき早くやりたくてしょうがありません。きっとよく飛ぶことでしょう。

さてまだピクニックには早いですけどこんなお弁当箱なんていかがですか?

これはビックな大人サイズ!!たくさん食べれます。しかもサイドにはお箸収納付き♪
お花柄が可愛いですよね。色づかいとか


本日mamechoの焼き菓子が入荷しました。

それと今週の2/5木曜日はすみませんが臨時休業させていただきます。
宜しくお願いします。
スポンサーサイト

Comments: 2

ハル URL 2009-02-02 Mon 01:17:00

今日彼と午後にショップにオジャマさせて頂きました
雑誌を見て伺いたくてウズウズしてました
素敵なレトロ雑貨が沢山あり何回も何回もウロウロしてしまいました(笑)
結局スコーンしか買わずに出て来てしまってスミマセンf^_^;
でもこのスコーンとっても美味しかったです☆
彼と半分ずつ食べました
ショップもオーナーさんも素敵でした
またオジャマさせて下さいね(*^-')ノ

mamecho URL 2009-02-03 Tue 11:54:17

来ていただいてありがとうございました!
結構楽しんでいらっしゃるなぁって思ってあたしは喜んでいましたので、また近くに来た際は覗いて見てくださいね。
これからもがんばって良い物を入れて行きたいと思いますのでまた遊びにでも

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/42-fb5db13e
Listed below are links to weblogs that reference
ピクニック from mamecho room

トップページ > 日記 > ピクニック

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

