トップページ > スポンサー広告 > お花見マイジョッキ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/422-724b1f86
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > お花見マイジョッキ

トップページ > 日記 > お花見マイジョッキ

お花見マイジョッキ

  • Posted by: mamecho
  • 2010-03-31 Wed 19:20:16
  • 日記
こんばんは mamechoです

ベトナム旅の続きを今更ながら・・・
帰りの機内最初のドリンクサービスの時にお隣の外国の方が
「サーティー サーティー」と訳分からぬ飲み物の名を。
「ジャパニーズ・・・ ・・・サーティー・・・」 これだけでさすがのスッチーさん「酒」と理解。
嬉しそうに「さ?け さ?け」と鼻歌交じりに。
続きまして朝食タイム。とりあえず水を注文したら例のお隣さん水を指さして「アップルじゃないんだね(笑)」のような感じの英語。
あたしが最初のドリンクサービスの時にアップルジュースを頼んだのを覚えていたみたいで完全に子供扱いされましたよ。
機内食食べようとしたらまた例のお隣さん「シュリンプ・・・」と悲しげにつぶやき。
英語まったくダメなのについつい反応してしまい・・・
『見てくれよこんなにたくさんのエビだよ!!』な感じに「シュリンプシュリンプ」と突っつく。
あたしも同情した表情で「オォ シュリンプ・・・」と肩をすくめてみましたよ。こういう時に英語話せれば・・・
そして最後に「・・・シュリンプ・・・」と。。。相当嫌いなようです。
彼もだいぶ子供のようです・・・

さてさてだいぶ前文が長くなってしまいましたが本日の紹介はこちら

ベトナムのビールジョッキです。すみません画像が汚くて・・・
こちらプラスチック製なので軽いし、うっかりへべれけで落としても割れません!!便利ですよね♪
明日は暑くなるようなのでビールが美味しく感じそうですね♪
お花見の時にマイジョッキ持参で生ビール気分を味わちゃってください

サイズ 直径6.7x深さ12.5 センチ    値段 800 円

明日は定休日になります。申し訳ございませんがよろしくお願い致します。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/422-724b1f86
Listed below are links to weblogs that reference
お花見マイジョッキ from mamecho room

トップページ > 日記 > お花見マイジョッキ

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

