トップページ > スポンサー広告 > お花見



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/424-965513e3
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > お花見

トップページ > 日記 > お花見

お花見

  • Posted by: mamecho
  • 2010-04-03 Sat 17:40:35
  • 日記
こんばんは mamechoです。

今日もお天道様が気持ち良く出ていて、桜も開花が増えて来ましたかねぇ。
ちょっと寄り道して小学校時、花見をした神社に行って来たり。まだそんなに咲いてなく残念。。。
ふと昔、夜に地域の仲良しグループでゴザ敷いて駄菓子持ち寄りお花見してたら、酔っ払いのおいちゃん達が
おつまみをたくさんくれて、イッシッシーだったなぁなんて思い出したり。
お酒は人を繋げます。しかし度を過ぎると切れる時もございます。。。ほろ酔いを楽しみましょう?

さてさて本日の紹介はこちら

脚付きマグカップ。この花とチョウチョの柄がまさに昭和レトロでツボにハマる方は多いのではないでしょうか?!
反対側はこの絵柄のちょいと小さいサイズのが描かれています。賑やか過ぎる方は反対側を向けて使ってみてください。
勝手な想像ですが、昔の勉強机の上に造花を入れて飾ってありそうな雰囲気がするのはあたしだけですかね

サイズ 直径7.5(上部)x高さ14 センチ   値段 1200 円

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/424-965513e3
Listed below are links to weblogs that reference
お花見 from mamecho room

トップページ > 日記 > お花見

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

