トップページ > スポンサー広告 > 好きなCM



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/425-bb88ed9a
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 好きなCM

トップページ > 日記 > 好きなCM

好きなCM

  • Posted by: mamecho
  • 2010-04-04 Sun 19:26:28
  • 日記
こんばんは mamechoです

最近好きなCM。栄養補助剤のでまずおばあちゃんと柴犬の2ショット。ここで柴犬に弱いあたくし胸キュン。
そしておじいちゃんがたくさんの栗を!!!もう栗好きにはたまらぬ映像。昔朝市でバケツ1杯買ったなぁ?なんて思いだしたり。
あぁぁこのCMは将来の夢です。今から柴犬にはなんて名づけようか隙さえあれば考えちゃいます。。。
「マメ造」「マメ吉」「マメ助」ってなぜかすべて「マメ」が付いてしまいます。
しかしふと思うことが。何故、おじいちゃんと柴犬の散歩姿は画になるのでしょう。羨ましいです。おじいちゃん。

さてさて本日の紹介はこちら
2010_0404_202056-IMG_4578.jpg
デッドストックのトースターです。ちゃんと使えます。この絵柄と蓋もサイケなタッチの雰囲気でとっても良いです。
本当昔の家電のデザインは家電らしくなくていいですよね。使わない時も楽しめて出しっぱなしでもいいかぁってなりますよね♪

サイズ 横25x奥14x高さ19 センチ 値段 6500円

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/425-bb88ed9a
Listed below are links to weblogs that reference
好きなCM from mamecho room

トップページ > 日記 > 好きなCM

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

