トップページ > スポンサー広告 > いちごちゃん



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/432-33d51ebc
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > いちごちゃん

トップページ > 日記 > いちごちゃん

いちごちゃん

  • Posted by: mamecho
  • 2010-04-11 Sun 17:58:23
  • 日記
こんばんは mamechoです

昨夜はお世話になっている美容室の「LOUNGE」さんからお声を掛けていただき高崎神社でお花見♪
いやぁ凄い綺麗でそれはそれは立派でした。残念な事にカメラ忘れました。携帯をやはりカメラ付きに変えようか・・・
それにしても昨夜は暖かかった!!それに久々にゆるりお話出来る方々がいるって思ったらテンションUPで食や飲みが進んでしまいますよねぇ?♪帰宅後あまりにも苦しすぎて胃薬のお世話に。。。完全に最近仲良しなお友達です

さてさて本日の紹介はこちら


いちごちゃんシリーズ。これからいちごシーズンですから食器も季節感なんて出してみたり。
今日は暑かったから上のアイスカップでアイスなんて食べたり、ゼリーとかでも綺麗に美味しそうに見えそうですね♪

アイスカップ  サイズ 直径10x高さ8 センチ   値段 630 円

そして湯のみ。冷たいものの後には温かいものが欲しくなるまだこの季節。
渋めのお茶なんて啜ってホッとして下さい。

 湯のみ    サイズ 直径5x深さ8 センチ    値段 750 円

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/432-33d51ebc
Listed below are links to weblogs that reference
いちごちゃん from mamecho room

トップページ > 日記 > いちごちゃん

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

