トップページ > スポンサー広告 > 刺激DAY



Comments: -

なべわりちゃん♪ URL 2010-04-14 Wed 18:23:59

やっぱかわいいなー、このプラ容器。

まだありますか??

あったらおとりおきをば。。。v-10

mamecho URL 2010-04-14 Wed 18:36:14

なべわりちゃん♪さん>
コメントありがとうございます。
おっこの間実は気になっていましたか?!
ありますのでカトラリー(グリーン)と共に取り置きしておきますねっ

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/434-732824c7
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 刺激DAY

トップページ > 日記 > 刺激DAY

刺激DAY

  • Posted by: mamecho
  • 2010-04-13 Tue 18:52:21
  • 日記
こんばんは mamechoです

今日は本当に天気が良くて気持ち良いですねぇ♪むしろ車内は暑く顔がテッカテッカです。
久々に「ジャムカバー」さんへ行ったり、高崎の街中で服屋さんをやっている「フリースタイル」さんが来てくれたり、
刺激を受けた出だしです♪フリースタイルさんは5/30に「Peony」さん「goody」さんとイベントをするという事で
みなさん素敵なイベントを開催しますよね!!マメチョもそろそろ「サイダー展弐の巻」を考えようかと?

さてさて本日の紹介はこちら

ベトナムのプラスチックの容器です。ちょっと花模様が入っていて可愛らしさも♪プラスチックなので割れないのでガンガン使えますね♪ちょっとした小物入れに。

サイズ 直径6x高さ6 センチ   値段 450 円

そしてもう一品

こちらもベトナムもの。こちらはガラス容器です。このプチプチ感が好きですし、ところどころに気泡が入っているのも昔の日本のものと同じで魅力感じます♪お菓子入れたり砂糖入れにしても良いですよね♪

サイズ 直径12x高さ10 センチ  値段 950 円

Comments: 2

なべわりちゃん♪ URL 2010-04-14 Wed 18:23:59

やっぱかわいいなー、このプラ容器。

まだありますか??

あったらおとりおきをば。。。v-10

mamecho URL 2010-04-14 Wed 18:36:14

なべわりちゃん♪さん>
コメントありがとうございます。
おっこの間実は気になっていましたか?!
ありますのでカトラリー(グリーン)と共に取り置きしておきますねっ

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/434-732824c7
Listed below are links to weblogs that reference
刺激DAY from mamecho room

トップページ > 日記 > 刺激DAY

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

