トップページ > スポンサー広告 > 渋めに



Comments: -

りきりきfamily URL 2010-04-23 Fri 10:38:38

早速、朝一番でおやつセットが届きました!ありがとうございます。美味しくいただきます。スコーンはまたジャンケン大会になりそうです!

mamecho URL 2010-04-23 Fri 11:22:46

りきりきfamilyさん>
コメントありがとうございます。
無事に届きましたね♪今回もご注文ありがとうございました♪
スコーン獲得ジャンケン大会頑張ってくださいね!!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/441-01d50312
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 渋めに

トップページ > 日記 > 渋めに

渋めに

  • Posted by: mamecho
  • 2010-04-21 Wed 20:17:45
  • 日記
こんばんは mamechoです

今日は急にネットが繋がらなくなって焦りました。。。時々繋がらなくなるんですよね。なぜか何もいじっていないのに、パスワードが変わっていたり。。。去年もあったりで。なんなんでしょうか?誰か遠隔操作ですかねぇ?!
今は恐ろしい世の中ですからねぇなにがあってもおかしくないという。。。おぉ怖いですねぇ?
みなさん気をつけてくださいね

さてさて本日の紹介はこちら

調味料ケースです。これまた渋めのシンプルになります。また変わったデザインのも一緒に見つけたので準備出来次第ご紹介しますので少々お待ちを?
シンプルだから飽きがこなそうですし、上にシートを敷いてアレンジしたりして楽しんじゃって下さい♪

サイズ 横34.5x奥20(取っ手まで)x高さ14 センチ   値段 3800 円

そして本日はもう一品

こちらもまたまた渋めラインです。メリタのポットとドリッパーセットです。この陶器が味わいありの高級感もありので素敵なんです♪プレゼントでも喜ばれそうですね
朝こちらでドリップして少しでも優雅な気分になり素敵なスタートをきるのも粋ですよ

サイズ ポット 横17x奥10x高さ14.5 センチ
    ドリッパー 横12.5x奥11(上部)x高さ8 センチ

値段 セット 4500 円

明日は定休日になります。すみませんがよろしくお願い致します。

Comments: 2

りきりきfamily URL 2010-04-23 Fri 10:38:38

早速、朝一番でおやつセットが届きました!ありがとうございます。美味しくいただきます。スコーンはまたジャンケン大会になりそうです!

mamecho URL 2010-04-23 Fri 11:22:46

りきりきfamilyさん>
コメントありがとうございます。
無事に届きましたね♪今回もご注文ありがとうございました♪
スコーン獲得ジャンケン大会頑張ってくださいね!!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/441-01d50312
Listed below are links to weblogs that reference
渋めに from mamecho room

トップページ > 日記 > 渋めに

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

