トップページ > スポンサー広告 > 冷え込みめっ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/442-c02cb178
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 冷え込みめっ

トップページ > 日記 > 冷え込みめっ

冷え込みめっ

  • Posted by: mamecho
  • 2010-04-23 Fri 18:36:09
  • 日記
こんばんは mamechoです

昨日は買付をお休みして母の誕生日祝いって事でふらりしてきました。
2010_0422_132317-IMG_4679.jpg
太田の芝桜を見てきました?っても画像は菜の花ですね。畑も広がりのどかな風景です。
しかし先週といい2週も連続し木曜のこの冷え込みっぷり・・・あたくし何か悪行をしたのか?!と・・・

さてさて気を取り直し本日の紹介はこちら

NARUMIのカップ&ソーサーです。この控え目な可愛らしい柄が良いです。品もあります。さすがナルミです。
このデザインはどなたでも好きな雰囲気寄りになると思うのでプレゼントにいかがですか?男性にもいけそうです。

サイズ カップ 直径7.5(取っ手含まず)x高さ6.5 センチ
    ソーサー 直径15.5 センチ
値段  1900 円

そして本日ももう一品

プラスチックの容器。模様が素敵です。蓋の取っ手もお金持ちそうです♪何かと埃はかぶりやすいですから蓋はとっても便利ですね。半透明なところもニクイですよね。

サイズ 直径22x高さ12(取っ手まで) センチ    値段 1600 円

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/442-c02cb178
Listed below are links to weblogs that reference
冷え込みめっ from mamecho room

トップページ > 日記 > 冷え込みめっ

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

