トップページ > スポンサー広告 > 桜まみれ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/443-fab404b6
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 桜まみれ

トップページ > 日記 > 桜まみれ

桜まみれ

  • Posted by: mamecho
  • 2010-04-24 Sat 18:14:02
  • 日記
こんばんは mamechoです

今日は強風で嫌になりますね。愛車マーチ君の横には桜の木。満開時はとってもうっとりしますが、散り時は・・・
桜まみれ。しかも花が乾くとちょいと茶色気味のところだけへばりつきなかなか取れないという。。。
いい加減洗車しなきゃと思いながらも、この不安定な天気を言い訳に来月へ繰り越し繰り越し

さてさて本日の紹介はこちら
2010_0424_185816-IMG_4681.jpg
アデリアカラーの脚付きグラスです。脚付きは凄い好きでついつい見つけると連れて帰って来ちゃいます。
この涼しげな色合いとガラスのゆがみが良い味を出してくれてます。柄つきも可愛いですがシンプルな無地のもなかなかの人気ですよ♪飽きが来ないから老若男女問わず好かれますね♪

サイズ 直径6(上部)x高さ15 センチ   値段 1050 円

そして再入荷商品のご案内です
2009_0605_131821-IMG_2729_20100424180950.jpg
こちらのボンボリ付きの照明がまたやってきました♪

サイズ 直径40 センチ    値段 10500 円

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/443-fab404b6
Listed below are links to weblogs that reference
桜まみれ from mamecho room

トップページ > 日記 > 桜まみれ

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

