トップページ > スポンサー広告 > ベトナムから



Comments: -

トトコ URL 2010-04-29 Thu 08:48:05

ひよこ先生!!ほ、ほ、欲しいです!!!

mamecho URL 2010-04-29 Thu 09:07:06

トトコさん>
コメントありがとうございます。
ほぉ早速愛しのひよこ先生が・・・ではお取置きしておきますよ~♪

トトコ URL 2010-04-30 Fri 00:44:27

\(T_T)/やった~~♪
ちなみにバカッ面子も好きです(^_^)v

mamecho URL 2010-04-30 Fri 11:42:39

トトコさん>
トトコさんもきっと好きだろうと思いましたよ~ ヒヒッ♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/447-9a8bdbfb
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > ベトナムから

トップページ > 日記 > ベトナムから

ベトナムから

  • Posted by: mamecho
  • 2010-04-28 Wed 20:23:33
  • 日記
こんばんは mamechoです

本日マメチョにベトナムで作ってもらったハンコがやってきました。何度も手直しさせてやっとこ。
無題
初めこんなバカ面ッ子があがってきたり。厭らしい目つきです。
個人的にはありと思ったりしたのですが、さすが万人受けはしないだろうと何度も何度も手直ししてやっとこ。

ということで本日の紹介はこちら
2010_0427_170943-IMG_4686.jpg
2010_0427_170936-IMG_4685.jpg
なんとか先程のひよこ先生はトボケ顔に変わりました。今更ながら自分用にも作れば良かったと・・・
そしてパンダ。モンキーダンスを踊り出しそうですよね。
ハンコを押してオリジナルものを作っちゃって下さい。封筒やTシャツやらやら。

値段 800 円(少量になります)


明日は木曜日ですが営業致しますのでよろしかったら遊びにいらしてください。こころよりお待ちしております♪
明日は木曜ですが祝日なので営業致します!!
もしよろしければ遊びにいらして下さいませっ♪
お待ちしております。

Comments: 4

トトコ URL 2010-04-29 Thu 08:48:05

ひよこ先生!!ほ、ほ、欲しいです!!!

mamecho URL 2010-04-29 Thu 09:07:06

トトコさん>
コメントありがとうございます。
ほぉ早速愛しのひよこ先生が・・・ではお取置きしておきますよ~♪

トトコ URL 2010-04-30 Fri 00:44:27

\(T_T)/やった~~♪
ちなみにバカッ面子も好きです(^_^)v

mamecho URL 2010-04-30 Fri 11:42:39

トトコさん>
トトコさんもきっと好きだろうと思いましたよ~ ヒヒッ♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/447-9a8bdbfb
Listed below are links to weblogs that reference
ベトナムから from mamecho room

トップページ > 日記 > ベトナムから

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

