トップページ > スポンサー広告 > 痛い目

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/45-70cf5f56
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 痛い目

トップページ > 日記 > 痛い目

痛い目

  • Posted by: mamecho
  • 2009-02-06 Fri 17:17:53
  • 日記
こんにちは mamechoです。

今日は大阪から前に働いていたお店で同期だった子が来てくれました。
彼女は大阪から、あたしは群馬から自分の店を開く為に修行?という事で上京しあった仲で、彼女は地元大阪で一昨年に念願の雑貨屋をOPENしました。
中崎町にある「caramba」さんです。大阪に行った際は是非是非行ってみてください。きっと素敵な出会いがあるはずです!!

さてさて商品の紹介です。2009_0206_181842-IMG_1936.jpg 玉のれんです。
今はもうなかなか見ないですよね。この跳ねっ返りが目の付近にあたるのは非常に痛いので、前の人とは間隔を空けるかタイミングを合わせないと痛い目に合う一品です。それも今では良い思い出に。
余談ですが痛い目と言えば昨日エスカレーターでこけて、脛に青タンを作ってしまいました。みなさん気を付けて下さいね
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/45-70cf5f56
Listed below are links to weblogs that reference
痛い目 from mamecho room

トップページ > 日記 > 痛い目

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

