トップページ > スポンサー広告 > 可愛い連呼



Comments: -

yuco URL 2010-05-05 Wed 20:46:35

よろしくお願いします!!

納品のときに、自分用のお茶碗を買おうと思ってたのにすっかりうっかり忘れて帰ってきてしまいました。。。
近々行きます 笑

mamecho URL 2010-05-07 Fri 11:45:54

yucoさん>
コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします!!

お茶碗ちょっと品薄になりつつですが是非見にいらしてください♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/453-34ece723
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 可愛い連呼

トップページ > 日記 > 可愛い連呼

可愛い連呼

  • Posted by: mamecho
  • 2010-05-04 Tue 19:04:23
  • 日記
こんばんは mamechoです。

今日は3月のイベント時にお願いして出してもらった「tiroly」さんの商品をやはりお店でも置きたいとなりまして、本日やってきました?♪
ヴィンテージ素材やレトロな柄のものを使ってとってもかわいいもの作っている作家さんです。
納品とは別にブログで拝見していて気になっていたもの
2010_0504_185334-IMG_4725_20100504181213.jpg
ヨダレかけですよ!!小洒落ていますよねぇ友達のバブー祝いに思わず買ってしまいました♪
こんなに可愛いと防水スプレーしたくなっちゃいます

さて本日の紹介はもちろん「tiroly」さんの子たちです
2010_0504_185042-IMG_4720.jpg
まずはヘアピンです。ちょっとした頭のポイントに良いですよね♪カバンのポッケに挿しても可愛いですよ?
この台紙も可愛いです

値段 900円?1200円
2010_0504_185128-IMG_4722.jpg
くるみボタンヘアゴムです。あたくしはもう縛れなく無念ですが、結構ヘアゴムはチェックしちゃいます。後ろ姿を見て可愛いゴムしてるとオシャレさんだなぁ♪結構後ろ姿は重要ですよね!!と言いつついつも後ろ毛跳ねているあたくしです・・・

値段 400円
2010_0504_185016-IMG_4719.jpg
シュシュです。ボリュームがあると本当可愛いです♪これから袖の短い服を着る機会が多くなるのでアクセサリー感覚で手にハメちゃって髪の毛以外でも楽しんじゃってください

値段 700円・900円
2010_0504_185143-IMG_4723.jpg
そして最後はブローチです。このブローチはなかなかないですよね!!あたしは赤のを一目ぼれで買いました♪大きさもちょうどいいので服にもカバンにもどちらにでも付けられますよ♪

値段 840円・1000円

画像のは一例になりますのでお近くにいらした時に他の柄の子たちも是非見てみて下さい♪

Comments: 2

yuco URL 2010-05-05 Wed 20:46:35

よろしくお願いします!!

納品のときに、自分用のお茶碗を買おうと思ってたのにすっかりうっかり忘れて帰ってきてしまいました。。。
近々行きます 笑

mamecho URL 2010-05-07 Fri 11:45:54

yucoさん>
コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします!!

お茶碗ちょっと品薄になりつつですが是非見にいらしてください♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/453-34ece723
Listed below are links to weblogs that reference
可愛い連呼 from mamecho room

トップページ > 日記 > 可愛い連呼

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

