トップページ > スポンサー広告 > ビックリ!!



Comments: -

トトコ URL 2010-05-10 Mon 08:54:32

体調はもう大丈夫ですか???
その場にいた方から少し話を聞きましたよ~。無理しないでね~うなづき禁止令!

mamecho URL 2010-05-10 Mon 17:25:02

トトコさん>
コメントありがとうございます。
いやいやあの時はビックリしましたよ~
うなずきし過ぎは要注意ですぞ!!軽くロックライブに行った気分です♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/456-bc34e431
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > ビックリ!!

トップページ > 日記 > ビックリ!!

ビックリ!!

  • Posted by: mamecho
  • 2010-05-07 Fri 18:41:27
  • 日記
こんばんは mamechoです

今日いきなりの凄まじい貧血を起こし自分でビックリしましたよ。
もともと副作用が強い薬を空っ腹に飲んだ影響か、もしくは知り合いが遊びに来てくれてもともとうなずきが激しいあたくし激しく振り過ぎたのか?!
昔はへべれけになって電車に揺られると何度も血の気は引いていたのですが日常生活でなるとは。いやいやビックリ。
せっかく来ていただいたお客さまがいたのに、死んだ顔して店放置気味になっていて申し訳ありませんでした!!

さてさて復活したところで本日の紹介に
border="0"
シュガーポットです。前にパンケースがあったのですが今回はシュガーポットが見つかりました!!
やはりこの蓋の丸ポチが可愛いです♪結構大きいのでたくさん入りますし、もちろん砂糖入れなくても!!
プラスチックで軽く取り扱いが楽ちんですね♪

サイズ 直径12x深さ8 センチ   値段 750 円

Comments: 2

トトコ URL 2010-05-10 Mon 08:54:32

体調はもう大丈夫ですか???
その場にいた方から少し話を聞きましたよ~。無理しないでね~うなづき禁止令!

mamecho URL 2010-05-10 Mon 17:25:02

トトコさん>
コメントありがとうございます。
いやいやあの時はビックリしましたよ~
うなずきし過ぎは要注意ですぞ!!軽くロックライブに行った気分です♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/456-bc34e431
Listed below are links to weblogs that reference
ビックリ!! from mamecho room

トップページ > 日記 > ビックリ!!

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

