トップページ > スポンサー広告 >



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/457-169ac460
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 >

トップページ > 日記 >

  • Posted by: mamecho
  • 2010-05-09 Sun 18:19:32
  • 日記
こんばんは mamechoです

今日は母の日ですね。うちの母たまにすっ呆けが。この間携帯に着信があったらしくどっかで見たことある番号だけど思い出せないと。数日後、母が納得したように「分かったよ!!この間の番号!!よく電柱に貼ってあるあの番号だよ!!!」
お金貸しますとかいかがわしいお誘いのあの張り紙の番号と自信ありげに言っていました。向こうからかかってくる訳ないし、携帯からの出だしなんて殆ど「080」「090」。どうやら母はよく分かっていないようです。
否定したら腑に落ちないような感じに「そっか?い。。。。」と。
そんなこんなですがみなさんお母さんを労わりましょう?

さてさてなんだか前文の締めがおかしいですが本日の紹介はこちら
2010_0509_165413-IMG_4736.jpg
2010_0509_165401-IMG_4735.jpg
母の日プレゼント第二弾です。今のTOTOが東洋陶器時代だった時に作られた食器です。東洋陶器のは個人的に好きで、柄が素敵過ぎるんです。お皿だけでも十分存在感があって東欧系な雰囲気がしますよね。
母の日過ぎても心のこもったプレゼントと感謝の気持ちや素敵なものだったらいつでもプレゼントしたちゃっていいんですよね♪

サイズ カップ:直径7(取っ手含まず)x深さ5.5 センチ
    ソーサー:直径14.5x高さ2 センチ

値段 セット 1900 円

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/457-169ac460
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > 日記 >

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

